今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 特に予定はないけどログインはしない日
こんにちは
ホーホーホー、メリークリスマース!こんにちは
いや~もうクリスマスですか早いもんです

久々に模擬りたくなったのでたまにINして模擬ってます

122210 233255

今回はいろいろと忙しくて大会には出ないので
ハワイアン艦隊(勝手に命名)の応援をします


122210 215725

ブロックリストに突っ込まれてるんじゃないかと思うほどのスルーっぷり
( ´・∀・`)


あいかわらず模擬も盛況なようで普通に混ざれました( ´∀`)ありがとうございます


旬はかなり過ぎた感がありますが
2話と3話がすきです
















懐かしいね~
ケンシロウもいいけど南斗白鷺拳のシュウがすきだったな(´ー`)y─┛~~

ではまた



ひとつ書こうと思ってた話を思い出した!

radikoっていうサービスが実は今年の4月くらいから始まってて
http://radiko.jp/

これはラジオリスナーにとってすごいことです
なんなのかっていうと
パソコンでネットにつながってさえいればAMFMラジオがチューナーいらずで
自由に聞けるっていうサービスです
しかも音質がAMでもすごくクリア!
長年AMラジオを聴いていた人にはもう違和感ありありってくらいすごくクリアです
いいことだけどね
radikaっていうフリーソフトで録音も簡単にできるし知らなかったリスナーの方はぜひ!
試してみてください

これからエリアも拡大中とのことです



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/24(金) 17:20)

 大海戦&FF14&ニクアタエテネルギ!
こんにちは

密かに二日目だけ大海戦に参加してました、こんにちは(注:前回のです)
ずいぶん久しぶりの更新になってます

結果はこんな感じでした

091810 230142


さすがに思い通りに動けなくなってました(´ω`)
沈みまくり


最近はエインヘリアル(αテスト中やってましたが記事をだらだらと書き足していくうちにαテストは終了したようです) http://www.ein-herjar.jp/

とか戦国IXA(1鯖と14鯖) http://sengokuixa.jp/

とかやってました

FFのオープンベータもやってました
DOLのリンクシェルに入れてもらってました(´ω`)

1284189200.jpg


リムサロミンサに立つ

イベントシーンのSSが取れないんで(これも仕様なのかバグなのか)Fraps起動したんだけど
なぜか動画が延々撮れてたので(700Gくらい
せっかくなんでupしてみようかなと思いましたがニコ生でも動画でもFF14たくさんあるので
中止!


あ、ゲームは噂通りでした(´ω`)


1284281417.jpg

なぜか釣りばっかしてた(゚ω゚)

1284763475.jpg


やってみた感想は
ララフェルはかわいいすなあ、と(*´Д`)
あとはグラがキレイ!
人がいっぱいいる!


でも正式サービスしたらやるかと聞かれたら

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \   お断りします
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


続きは

アロッズオンラインの記事になります



[大海戦&FF14&ニクアタエテネルギ!]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/24(日) 12:58)

 えーお隊
こんばんは



いえーいえーいえードイツ対スペイン戦のために起きてきました、こんばんは


残すところ3試合になってきました

トーナメントに入ってからも素晴らしいゲームばかりですね~

昨日のオランダ対ウルグアイもおもしろかった

フォルランはマンチェスター時代ベンチスタート多くてあんま試合に出てなかった気がする(´・ω・`)
ビジャレアル行ったのは大成功だった(´ω`)b

スールシャールも出ればよかったのに




ビジャは絶好調トーレスは(´_ゝ`)


パラグアイ戦の後半でやった
トーレスはずしてセスク入れて最初からビジャ1TOPがいいんじゃないかって
為五郎さんに言ったら一蹴されました( ´,_ゝ`)

まあセスク怪我したらしくてドイツ戦出れないらしいですけどね(´ω`)

セルヒオ・ラモスは銀河系( ´,_ゝ`)とか言われてた時代からレアルにいたな~
その時の監督もデルボスケだったね


東京スタジアム(今は味の素スタジアムだっけ)だったかな国立だったかな…にレアルきた時試合見に行ったことがあります

はじめて東京スタジアムにサッカー見に行った時は感動したなあ(´ー`)y─┛~~イナカモノナンデ


ロベカルのフリーキックとかフィーゴやラウルやベッカム見れて感激した
マケレレとモリエンテスは…いたかな覚えてないな



ジダンは欠場で(´・ω・`)ショボーンだったけど




準決勝までの総集編上がってました


今日もクローゼの前宙見れるか
アルゼンチン戦で久しぶりにみた気がすr

クローゼはヘディングがすごいですね~足元もうまい
でもやっぱヘディングがすごい

ドイツ イングランド イタリアは自国のリーグの選手だけなんだね
外に出る必要がないだけだけどそういうのってなんかいいね(´ω`)


今夜もえーお隊がんばってきます(`・ω・´)

では



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/07/08(木) 03:23)

 決勝トーナメント一回戦
こんにちは


今日は日本対パラグアイ戦ですね、こんにちは

いや~盛り上がってきましたね~
何が盛り上がってきたかというと

( ´・ω・m===く| プープププー♪

ブブゼラ!

あ!まちがえた!!ブブゼラは禁止しろ!

ジャブラニは失敗だったなあ!FIFAさんよ

2006のボールがよかったね


ウルグアイどこまでいけるかなあがんばって欲しい、メキシコも抜けて欲しかったけど… |ω`)


それにしてもドイツ対イングランド アルゼンチン対メキシコの誤審はひどかった

あれがなかったらもっと競ったいい試合になったんじゃないかねえ(´ω`)

今大会すぐカード出すのもどうかなあ、と思います




  (~)     ブブブブブブブ
 γ´⌒`ヽ   ブブブブブブブブ
 {i:i:i:i:}   ブブブブブブブブブブ
 ( ´・ω・)===く| ブブブブブブブ
  (:::::::0‘‘  ブブブブブブブブブ
   し─J


それはさておき今日も日本を応援するとしよう…

その後のスペイン対ポルトガルもビッグカードだ また寝不足だ

毎日5時半くらいに試合終わってニコニコ実況でえーお およよよーしてから寝る生活(ヽ'ω`)そろそろ体がぶっ壊れるな

今のところほとんどの試合見てます

地味なカードが好ゲームになったりするからどれも見逃せませんなあ(´¬`)

民放の放送はテレ東が一番いいね(=゚ω゚)b



前回の記事で紹介したエターナルシティ2はnPro入ってるってどこかで見たので
気になる方はご注意を


今、恋姫無双ってブラゲ当たったのでテスターしてます(´ω`)

村ゲなんで基本は同じ


koihime003.jpg

うちの軍師程さん…恋姫の噂は聞いていたけれど程が幼女とは…

真名もよくわからんから字にしました

koihime002.jpg

こんな感じ

ちょっと一日やってみた感じすでにバグあり、チャット使いにくい、ヘルプも不完全な感じ

見事にキンサガの二の舞になりそうな予感です(´ー`)



ではまた




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/29(火) 11:42)

 グループリーグ第3戦を迎えるにあたって
こんにちは

連日熱い戦いが続いてます、こんにちは


グループリーグ第3戦が始まりました

これが終わる頃には決勝トーナメント進出国が出そろうわけですがー
ですがー

この第3戦から二試合同時進行…だと…

全試合見たいのにそりゃないよ~

しかも一日一試合しか地上波なしとかフザケンナ!(#゚Д゚)=3

スカパーなんて契約してないし

スカパー見放題の為五郎がうらやましい ギギギ


と、困って調べたらいろんなサイトで見れるんですね(´・ω・`)知らんかった

これで2窓2試合同時にニコニコ実況見ながら~というのが最近の観戦スタイルになりました d(*´Д`)b



最初ustreamで探したけど使い方がまったくわからず動画までたどりつけんかった…




こういうののっけていいかわかんないんであんまり詳しくは書けませんが
・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

ttp://www.fromsport.com/

とか

ATDHE

とか

  (~)     ブブブブブブブ
 γ´⌒`ヽ   ブブブブブブブブ
 {i:i:i:i:}   ブブブブブブブブブブ
 ( ´・ω・)===く| ブブブブブブブ
  (:::::::0‘‘  ブブブブブブブブブ
   し─J



[グループリーグ第3戦を迎えるにあたって]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/24(木) 13:07)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


