今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 続・釣りイベント
こんにちは


ついに私も釣りイベントで魚を全種そろえることができました、こんにちは


021410 231318



だいぶ魚が集まってきたところで
何が未納かわからなくなった(゚∀゚)

他の方のブログなどでうまいやり方なんかを見て
ログ整理してたら気が狂いそうになりました
別キャラのログもまざっててね…

最初からちゃんと計画的にやらないとだめだね(´ー`)y─┛~~

あともう2種類ってところでどうしても揃わなくて
みるか先生に(魚の種類)クレよとか粘着TELL送ってたら
なんか壁の方に行けとか、そしたら謎の組織の方々に支援してもらえました(((( ;゚д゚)))アワワ
欲しい魚を言えば組織の方から出てくるという…

おそろしや!みるか先生!!一体この人たちは誰なんですか!


無計画にもかかわらずコンプできたのは
多くのバザーしてくれた人達や漁師さんのおかげです

どうもありがとうございました





このあとはヴァルキリースカイというMMOシューティングの話に続きます



まずはこれを見てくれ


100220-170818.jpg


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
DOLで釣りイベントが一段落してシューティングしようと思ったらまた釣りをしていた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry


いや~なんかシューティングしてるより釣りしてる時間が長いという

よくわかりませんが釣りばっかしてます
スタミナ回復のためにやってる釣りだけど回復しきってもまだ続けてるんですよ
不思議とハマるっていうか…


いちおう金策にオマケのしゅーてぃんぐげーむもしてます
釣り具やエサ代けっこうお金かかるんで(´・∀・`)

こんな感じの
SS撮ると一瞬止まるんで敵がいたらSS取れないですけどね(´ー`)y─┛~~

100220-132924.jpg

出撃前の待機所みたいなところ

100218-001430.jpg



でもやっぱ釣りしてます

雨の日も

100221-143633.jpg


夜も

100222-065441.jpg


雨の降る夜も
雨と夜はレア魚釣れる確率上がるそうな

100222-025036.jpg

まわりにいた釣り人に話を聞くところによると
Lv上げないと中級釣り試験受けれないということで
仕方なくSTGしてLv20にしましたよ(´ー`)y─┛~~

おかげで老練釣人になりました

100223-060028.jpg


ゲーム内で見かけたら声かけてみてください

銀魚たくさん上げます(´・ω・`)

(記事書いてる間にoβ終わってしまった!)


100223-144142.jpg



それではまた


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/02/25(木) 00:25)

<<蒼天にハマってます | ホーム | 釣りイベント>>

コメント
 
すぱーど先生が、ペギソがちょっと気になって手を出そうかなと思っていたゲームをことごとくレビューしてくれるので助かります!

それはそうと、すぱーど先生に当ブログで連載中の「仕事師の流儀」への出演リクエストが届いているのですが、取材させてもらえんじゃろか。3時間くらいかかるけど!(模擬の匠としてお話を聞いてみたいとのことでした)
URL | ペギソ #Yqf9uHks | 2010/02/28(日) 00:18 [ 編集 ]

 
>>ペギソ
これはなかなかよい釣りゲーです

そして取材
受けて立ちましょう!
URL | すぱーど #oVQPYlKU | 2010/03/03(水) 09:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/99-b6ec6321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


