今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 釣りイベント
こんにちは


今日はセビリア港前の魚市場に来ています、こんにちは


020610 102239

青い空がきれいですね~

髪の色を黒くしました
元々真っ黒だったけど一回髪の色変えたら戻らなくなってかなり後悔してましたが
戻れてよかった

やっぱキャプテンスパードは髪黒くないと

土曜の朝です

020610 222911

いいですね~この魚市場
私も北海からセビリアにくる途中に釣りしながらきてたので
あまった魚をちょっとバザーしてみたけど売れるもんですね

ポイントは2000くらいになりました

最高80種で3415ポイントですか~
けっこう大変そうだなあ(´ρ`)




現在のバードのスキル

arc_20100208_093650.jpg
arc_20100208_093656.jpg
arc_20100208_093702.jpg

なんかもうレベル上げするのも面倒で
スキル上げもチャットしながらダラダラになってます

2/10のアップデートでレベル35まで開放されるけど
もうついていけてません
(最高レベルのキャラはバードの25)


この運営はなぜか毎日イベントをします
2択クイズとか(正解だと思う場所に移動するんだけど不正解だとその場所に強いモンスターが大量にわいて地獄絵図に)
モンスターハントやかくれんぼとかね

そういうところはすごくがんばってると思うんだけどもっとGM巡回とかバランス見直しとかに力入れた方が…


最近のイベントでもっとも激戦だった戦い


arc_20100124_214313.jpg

金鉱が見つかったというわけで亜人達と奪い合いだ!



arc_20100124_214912.jpg

でも重くて動けませんでした(´ー`)y─┛~~

arc_20100124_215242.jpg

次々と死んでいく開拓者達

arc_20100124_215251.jpg

arc_20100124_215610.jpg

もうこれは戦じゃ!

arc_20100124_220030.jpg

まわりは死体の山
PKも襲ってくるからな!
ホント アルカディアサーガはイベントも地獄だぜ! フゥハハハーハァー

私は逃げ回ってました デスペナきついんで(´・∀・`)
でも金鉱石はゲットしました
フヒヒ、サーセン



ではまた

arc_20100129_214033.jpg



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/02/09(火) 07:20)

<<続・釣りイベント | ホーム | 第51回大海戦>>

コメント
 
釣りイベントの続きを読む

続きないじゃないか!!まさか釣られたってことなのか!クワー!!
URL | ペギソ #Yqf9uHks | 2010/02/19(金) 01:09 [ 編集 ]

 
>>ペギソ
続く・・・・・・!
続くが・・・
今回 まだ その時と場所の
指定まではしていない

そのことを
どうか諸君らも
思い出していただき(ry

まあ続きは次回で(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
URL | すぱーど #oVQPYlKU | 2010/02/24(水) 22:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/98-d5a15dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


