今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第51回大海戦
こんにちは

もろっこさんから100ブーツ返せっていう伝言が伝わってきて
こっそり1/31からチケット適用してinしてました、こんにちは

いやあ、なかなかうまく借りパクできないもんですね(´ー`)y─┛~~

乙にもinしました
その時たまたまinしてた人
気持ち悪いTELが届いてたらごめんなさい

あと年賀メールくださった方、inしてなかったので返事出せずごめんなさい
なのでこれをもって返事とさせてください あけましておめでとうございます 今年もよろしく!


そんなわけでブーツを返しに行ったジェノバですが、ちょうど大海戦期間中で
せっかく来たんだし出るかって感じで3日目だけ能登で参加してきました


結果

013110 230257


いや~、すごいですね~
何がすごいっていうとそりゃもう副官船!
ぜんぜん補給しなくていいじゃないですか、これ

でも便利になった反面支援艦の役割が減るのも寂しいなと
いままで裏方だった人もこれを機に戦争参加ですね(´ω`)

あとはあれ
甲板戦!

操作方法がよくわかりませんでしたゴメンナサイ


013110 204623
(たぶんクリックで大きくなるはず それをさらにクリックで拡大もできるはず)



013110 224335


もう海軍呼ぶのやめてええええ


013110 230118

しめも甲板戦

いや~自分の成績はどうあれ楽しかった(与9被6
初めて組んだ人も艦隊入れてくれたもろっこさんもありがとう!

それにしてもDOLはプレイヤーいい人多い
改めてゲーム内の雰囲気はいいなと思いました


何と比べてるか?それは…(SS多くて重いかも、いやかなり重い アルカディアサーガとAIONの記事です





アルカディアサーガっていうね…フリーPKゲーとね…
もちろんいい人もいっぱいいますよ、念のため


現在バードの熟練度はこんな感じになってます


arc_20100201_054344.jpg
arc_20100201_054352.jpg
arc_20100201_054402.jpg


前回の記事から二週間
意識して上げたスキルは30~40%上がったかな

上昇する数値みて一人ニヤニヤしてます

ミノクエくらいまでならこんくらいでもかなり役に立ってると思います
でもカンストバード擁するPK集団にはまだまったくの無力

早くスキル上げきってキャーバードさんステキーって言われるようになりたいです


arc_20100117_174732.jpg

レベリングしてたら紳士PKに出会った
こういうギルドいいね

このギルドの人で赤い人ほとんど見たことないんだがw




arc_20100120_223035.jpg


この辺りでよくスキル上げしてます お気に入りの街ブラスラバにて




arc_20100123_160521.jpg


そしてこの方との縁でギルドに参加することになりました

よく二人で冒険してます
関西弁を自在に操るかなり破天荒な人です

とまあ、まだまだ続きはあるんですが長くなるんで次回に持ち越したいと思います

PvPバランス悪いし理不尽な暴力にあふれてる世界ですが不思議な魅力がありまだ続いてます





AIONってMMOの一ヶ月無料シリアル配布してるっぽいです

http://www.pixiv.net/info.php#264


これoβやってたんだよね
キャラメイクがすごく自由でほとんどキャラメイクしかしてなかったがw

こういう遊び方があるとすごく楽しい
旅先で出会った人の顔みたりするのすごく楽しかった

クリーチャーとかいっぱいSS取っとけばよかったな
ラオウ作ってる人が多かったw

その時のSSあったんでついでに

Aion0001.jpg

最初に作った ワレニカゴーさん 殴りプリです

サーバーはトリニエル天
下のSSはサーバー開いてすぐのトリニエルです

Aion0003.jpg


Aion0130.jpg

身長でかジジイカコイイ

これ身長高い方がかっこいいとか思ってMAXまで上げると3mくらいの巨人族ができあがります
たしかゲージの真ん中ちょっと下くらいがちょうどよかったかな、普通の人間的に

みんな慣れてないから巨人族多かった


Aion0133.jpg

スタミナ切れのワレニカゴーさん ゼエゼエ

Aion0005.jpg

ワレニカゴー!


次に作ったシールド


Aion0725.jpg



この無表情なところがイイ、うんごめんなさい




Aion0633.jpg

Aion0728.jpg



Aion0615.jpg

身長は男NPCを基準にそれよりちょっと低い感じに何度も作りなおしました


Aion0530.jpg

Aion0622.jpg

Aion0549.jpg

Aion0645.jpg





キュア


Aion0199.jpg

Aion0547.jpg

キュアはシールドよりちょっと低い感じで

Aion0561.jpg

Aion0469_20100203194854.jpg

Aion0670.jpg

SS多すぎになってしまいました
まだまだあるんですがもう疲れた…

男のキャラメイクはむずかしい
女の方はベースが整ってるの多かったのでやりやすかったかな

私はMMOプレイする時、お気に入りのキャラでその世界の美しい景色を見たりするのが一番の楽しみだったりします


AIONはレベル19までしか上がらなくってあんまり冒険できなかったけど


Aion0611.jpg





んじゃまた



Aion0621.jpg




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2010/02/03(水) 21:23)

<<釣りイベント | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント
 
女ばっかりか" 'ζ_,`"
URL | みるか #- | 2010/02/03(水) 21:33 [ 編集 ]

 
>>みるか
コメントはや!!!

実力不足で西郷隆盛が作れなかったのもいい思い出
URL | すぱーど #oVQPYlKU | 2010/02/03(水) 21:36 [ 編集 ]

 
うーん
男キャラ・・・萌えない(ジジィ系論外)
完美よりだいぶキャラ作りこめそうですね|ω・`)
キャラだけ作ってみたいナー

アルカディアもうちょっとキャラメイクが・・・
もうちょっとPKなんとかなったら・・(´・ω・`)


URL | ぷー #- | 2010/02/03(水) 22:18 [ 編集 ]

 
>>ぷー
じじいの良さがわからないとは…(´ー`)y─┛~~

キャラメイクおもしろいよ
安室奈美恵はけっこう似てるのできた!
実力不足でリフが作れなかったのもいい思い出


アルカディアでPKされるのなんて
デスペナないしどうってことないっすよ
キャラグラはあきらめてください
URL | すぱーど #oVQPYlKU | 2010/02/04(木) 07:31 [ 編集 ]

 
何気にアルカディアには期待していたペギソも通りますよ。

あれ?今回大海戦イング出撃機会あったっけ?と素で思ってしまったじゃよw別鯖の方か!
甲板戦は悲喜こもごもらしいのう・・・。



URL | ペギソ #Yqf9uHks | 2010/02/04(木) 18:50 [ 編集 ]

 
>>ペギソ
期待は裏切られまくり…(´ω`)

うんうん能登の方で出たのだ
甲板戦はたまにならいいかな、たまになら

URL | すぱーど #oVQPYlKU | 2010/02/04(木) 19:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/96-3085ce90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


