今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 11月1日セビリアMAX模擬
(´ー`)y─┛~~どうもこんにちは、更新頻度が早くも落ちてきてますこんにちは

じつは先週からノートPCの方が壊れてしまって大砲やらコーヴァスやらが倉庫から取り出せない状況で
あまりインしてません

ただいま修理待ちです(ヽ'ω`)

しかし日曜はMAX模擬のために行かねばなりませんのでぷー様に受け渡し手伝ってもらいながら
準備完了
野良艦隊のメンバー足りない時は私も戦闘に参加するのでね、一応戦闘準備を

しかし港前にバザキャラ置けないのでかなり困ってたんですが
デニスさんにお願いして二人でやりました(;´ー`A ```.。oO(かなり助かりました)
一人でやるより二人の方がやっぱ楽ですね

また字ばかりですがさらに続きます







把握できてた参加艦隊は13艦隊かな

後に人数ちょうどになり野良艦隊の旗はスパードがやり模擬茶室は抜けたデニスさんに途中から完全にお任せしたので
最終的な参加人数は不明ですが(´・ω・`)

野良は15人くらいいたかな
4人固定のところとかに拾われて行って野良艦隊はちょうど2艦隊できました

野良艦隊の方にお願いですが野良で待ってる人がいたら全員で回しながらうまくやっていきましょう
ご協力をお願いします

今回で2回目ですがそんなこと言う前にみなさんとても協力してくれてとても助かります(*´Д`)ありがとうございます

相手募集でかぶった時もゆずりあいしてくれてとてもうまくいってるように思いました(*´Д`)ありがとうございます


(;´Д`A ```0時過ぎまでがっつりやって疲れ果てました…

そして来週からはおそらくlisaさんが帰ってきてると思うので運営が戻ります(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ


(´ー`)y─┛~~やっと重責から開放されるかのう…でも何か協力したいと思います




あと質問とかもらったので簡単にでも

詳しくはこちらを
MAX模擬をやらないかい

毎週日曜の21時からセビリアでやってます
参加希望の方は固定なら茶室運営者にTELLを野良の人は港前にバザキャラがいると思うので
そのあたりにお集まりください

21時過ぎてると茶室運営者も戦闘中かもしれないので少々お待ちを

茶室に入ったら番号が艦隊ごとに決められますので(ただの先着順ですが
~番相手募集、○ー○お願いしますみたいな感じで相手決めて模擬する感じです

用意する船は耐久最大で名工の大工道具も持参でお願いします
一戦ごとに耐久回復するので戦闘終了ごとに名工を全員で使います


すぐ勝負がついてしまった時とかお互い合意の上で連戦してもらっても問題ありません


他にもまだあったような気がしますが思い出したら追記します(゚ω゚)




次回も11月8日21時に予定通り行います

それでは




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/11/02(月) 11:26)

<<プレミア一週間前 | ホーム | ゆっくりとは!>>

コメント
 
運営お疲れ様でした(*´ω`*)
次は土曜のきゃすぱ模擬を是非・・・

パソコン前も壊れて修理とか言ってたような。。
模擬で落ちた時、ひそかに殴ったりしてるんですね?(´・ω・`)
URL | ぷー #- | 2009/11/04(水) 02:30 [ 編集 ]

 
>>ぷー

パソコンは我が子同然なのでそんなひどいことはしません∵(´ε(○=(・∀・*)
起動してしばらくするとフリーズするからおそらく熱関係じゃないかのう
HDDぶっ壊れたのかのう…困るのう(´¬`)
あと前に壊れたのはメインPCの方じゃ

(ヽ'ω`)土曜はぜひぷらりね模擬で…
URL | すぱーど #oVQPYlKU | 2009/11/04(水) 21:14 [ 編集 ]

 
スパードさん、運営のご協力ありがとうございました。
プレミア頑張ってください~。
URL | MAX模擬運営の人 #- | 2009/11/09(月) 21:51 [ 編集 ]

 
>>MAX模擬運営の人
ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

運営って大変なものなんですね~
こちらこそよい経験になりました

URL | すぱーど #oVQPYlKU | 2009/11/12(木) 01:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/89-b42fc0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


