今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ゆっくりとは!
こんにちは、珍しくまた更新してます

今回初実況してみたんですが、けっこう疲れたね~(´Д`;)ヾ

残りの動画はどうしようかのう…(´¬`)

実況はアフレコなんだけどゲームの音とゆっくりボイスがずれてたり、音割れしたりで慣れない作業だったんで大変でした

あとやってみてわかったけど、あまり実況することがないという…
どうでもいい話もっと入れてよかったらいくらでも入れるけど(*´Д`)
ゆっくりボイスがゆっくりだから実況入れたいところにピンポイントで入れるのもなかなか難しかったよー

ここで ゆっくりとは!




ゆっくりwikiが見つかりませんでした(´ω`)




実況で使ったニコニコでおなじみのゆっくりボイス再生ソフト     SofTalk


あと
装備が心もとなかったから、裏の生産キャラをアジアから戻したんですが
アジア安全だったしケープまで一直線だから
航海中に風呂入りました



結論 



航海中に風呂はねえから!戻ったらずっと燃えてたから!



ちょっとトイレとかいいかもしれないけど風呂はだめだったよ
30分以内に帰ってきたんだけどなあ(´¬`)




ニコニコチェックしてたら





なにやらよさそうな曲が
ディグダグは知ってるけど、いろんなアレンジがあるもんだね…ドラゴンバスターしかわからなかったけど(´¬`)
この作者のパックマニアもいい感じでした









( ;∀;)美しい…
昔の日本に行って見たくなるねえ、音楽もいいな






未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/10/22(木) 01:51)

<<11月1日セビリアMAX模擬 | ホーム | 毎週日曜セビリアMAX模擬>>

コメント
 
しのみぃに宣伝されたので見てみました!

MAX模擬には恐らく全然縁がないペギソでも実況は面白かった!実況っていうかぼやき・・・?いやいや、それが面白かったじゃよw

撤収の鐘・・・。
URL | ペギソ #Yqf9uHks | 2009/10/23(金) 13:53 [ 編集 ]

 
>>ペギソ
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+。*♪ ありがたし
しのみい先生もありがとう

たしかにぼやきの方に近いかもしれんのう…(´¬`)
撤収の鐘は…
URL | すぱーど #oVQPYlKU | 2009/10/23(金) 18:48 [ 編集 ]

  恋愛の達人すぱーど先生に質問(゚ω゚)ノ ハィ
最近、抜けチャンス白兵いっても中々出れなくって(鐘も素撤退も失敗)結果自分が狙われる→相手抜け成功→沈むというパターンがちょくちょくおこります。
 船員忠誠度、練度MAXでもそうなのはリアルラックが低いせいでしょうか?(´・ω・`)

 

URL | ぷー #- | 2009/10/29(木) 18:22 [ 編集 ]

 
>>ぷー
(´Д`)y─┛~~完全に運だと思うがのう

ただ個人的な体感だと錬度忠誠100で模擬始めても
最初の数戦より何回か戦った後の方が
成功率高い気がするのう(´¬`)気のせいかもしれんけど
URL | すぱーど #oVQPYlKU | 2009/10/31(土) 09:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/86-fd1460f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


