今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お久しぶりです
(´・ω・`)まさか優勝できるとはなあ…

とにかく眠いんで続きはまた後で書きます


賞品多すぎw



ありがたく全部使わせてもらいます

おつかれさまでした











ここから追記



072009 143322



能登でのすぱーどです

昨日7月19日に行われた NFCに出場してきました

NFC

詳しい内容は動画待ちってことで





Fransesc フランセスクと読みます


モデルはイングランドプレミアリーグ アーセナル所属の若きエース フランセスク・ファブレガスです

乙に以前いたセスク・ファブレガスという海賊も同じ人から名前取ってると思います 中の人は別です


wikiみたらまだ22歳なんだなあ…

ずっと前からいるけどたしか16歳くらいでトップチームデビューしたんじゃなかろうか

じつはスペイン人



2年くらい前に能登に作ってコツコツ育ててましたよ

んでプレミアはちょっと帰り遅くなるので出れなかったけど能登のNFCの日は出れそうだったので

出場したと言うわけです


でも出ようと思った時の海事レベルが53で2週間かけて64にしました

これかなりきつかった




↓こういうの聞きながらがんばった 再うpされてました 特にDOLプレイヤーにおすすめです

海事上げのお供に

















64になってみんなと模擬出始めたのが大会2週間前でした








あとミルカ・フェルケナも同じ艦隊で出ました



大会見学に乙の人が何人かきてたっぽいですね

話したんだけど正体バレバレなんだね(´・ω・`)

ぜんぜんしゃべってないのに一体なんで…


名探偵すぎる




この曲を使おうか思ったんだけど目からいろいろ出るのでやめました

ドット絵も一緒の方がいいし


でも試しに使ったら熱いw






目から大航海時代が…


↓コメント職人降臨バージョン








SFC元気だま






みんな動画上げるの早いな…

ぜんぜん終わらないよ


明日か明後日までかかりそう・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ すまぬ




さらに追記

久々にエンコードしたから失敗したあああああああ



また最初から…('A`)
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2009/07/20(月) 03:26)

<<第三回NFC | ホーム | 近況とか>>

コメント
 
詳細不明ながらとりあえずスパやん、ミルカ姐さんおめ!

で、詳細はブログには書かないのですか。
URL | ペギソ #Yqf9uHks | 2009/07/20(月) 12:30 [ 編集 ]

 
>>ペギソ

ありがとう!

こっそり能登行ってたんだ

あとで動画あげっかんね!
URL | すぱーど #oVQPYlKU | 2009/07/20(月) 18:24 [ 編集 ]

 
動画まだぁ?
URL | mrk #- | 2009/07/21(火) 20:05 [ 編集 ]

 
>>mrk
やあ、もろっこさん
(´ω`)焦るでない…もう少しの辛抱だ

URL | すぱーど #oVQPYlKU | 2009/07/22(水) 09:55 [ 編集 ]

 
動画まだぁ?
URL | wih #- | 2009/07/22(水) 23:09 [ 編集 ]

 
私は喋ってないぞぉぉ!
聞いたら、本人が言ってたとおっしゃってましたが・・・疑ってたノネ(´;ω;`)

ところで動画まだー?|ω・`)

URL | ぷー #- | 2009/07/23(木) 00:20 [ 編集 ]

 
名探偵参上!
URL | しど星@ねーでる #- | 2009/07/24(金) 00:12 [ 編集 ]

 
>>wih
誰かとしばらく考えたけどワイハさんかよ!
(´ω`)動画はもう上がってます

>>ぷー
あら、そう?てっきりぷー様かと
(´゚∀゚`)ごめーんねっ

大会で使わせてもらったパチャマンカ
ヾ(゚ω゚)ノ゛さんきゅう

>>しど星@ねーでる
(((( ;゚д゚)))アワワ 名探偵さま

エロの大会見学の時キャラいるとは言ったけど
名前や国籍まで言ってなかったような…(´ω`)

さすが名探偵

URL | すぱーど #oVQPYlKU | 2009/07/24(金) 19:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/72-f3df81e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


