今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第6回プレミアリーグ
ふー、大会は無事終わりました

http://www.filebank.co.jp/guest/kyasupa/fp/mogi
例のごとくPASSはmogi
予選のしかまだupてないです
順位決定トーナメントのは今日の夜にでも


さて結果は予選グループ3位、最終順位8位でした
予選3位ってのがもうびっくりですよ
この組み合わせの中で3位は立派なんじゃないかと
思ってたりします

順位決定トーナメントの方は・・おいらの凡ミスで連敗
結局4連敗して8位に
集中力が切れていたようです(´・ω・`)みんな、すまん

しかし予選とトーナメントでしゃぶ塾と4戦4敗かー・・
おのれしゃぶ塾!強かったぞ!しゃぶ塾!



01.jpg

ロンドンの噴水の周りには、露店の方の他に
こういう脳筋な人達もたむろしてます
お気をつけください

そしてアルシ、タニャ、せれすん、アンちゃん応援ありです
でもいるなら出りゃいいじゃん・・
(´・ω・`)まったく・・


うちより強そうだ・・


順位も決まり、ヘルデルでボケーっとしてると
決勝戦がこれからロンドン前で行われるとのこと

こりゃあ、見逃せないぜ!ってことで移動
そしていつもの脳筋仲間とチャットでしゃべりながら観戦
今のよく耐えたなあ、とか今のは○○を囲まないととか
観客なんで勝手なことばかり言ってます

そして一戦目は超時空要塞おしゃぶり勝ちでおしゃ1-0Res
補給のため間が空きます
しかしその間も観客を飽きさせないために
エキシビジョンマッチがあるなんて

対戦カードはカートライトさん対プレミア参加の精鋭艦隊です
06.jpg


次の2戦目はResがおしゃの旗艦をうまく落として1-1に
となるとまた補給です


05.jpg



02.jpg


3戦目も一進一退の攻防
これも撮っときゃよかったかなw

そして接戦の末、勝敗が決まりました


03.jpg


心からおめでとうと言いたいですね
なにせイングランドが海戦最弱って言われてた頃から
ずっと腕を競い合い共に成長してきたよきライバル艦隊の一つですから

あの頃は模擬なんてどこもほとんどやってなくて、たまに瞬影さん主催のパルマ模擬に出てたくらい
んでロンドンで毎日模擬やってるって聞いて今に至ります


今回つきあってくれた艦隊のみんな
運営のバタコさん参加者のみなさん、お疲れ様でした

次は新人賞取るぞ!m9(*゚∀゚)=3


04.jpg


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/07/01(日) 19:55)

<<大会終わってだらける日々 | ホーム | ラスボン艦隊連携強化>>

コメント
 
どう見てもエキジビジョンマッチの方が盛り上がってます。
本当に(ry


URL | ばたこ #JalddpaA | 2007/07/02(月) 00:00 [ 編集 ]

 
>>ばたこ
Σ('∀`;)見つかった
優勝おめでとう

次回もあの一方的な虐殺が起こる気がする('∀`)ははは
|゚`)・・そして次の優勝はうちがもらいます
URL | きゃすぱ #oVQPYlKU | 2007/07/02(月) 06:24 [ 編集 ]

 
てか、F8に名工入れちゃダメですぜ(;・∀・)
URL | ばたこ #JalddpaA | 2007/07/02(月) 20:04 [ 編集 ]

 
>>ばたこ
なぜF8が名工だったか謎ですね(´ω`)
戦闘前にカスタム確認とか自分で言ってるんだけど
'`,、('∀`) '`,、
URL | きゃすぱ #- | 2007/07/03(火) 00:15 [ 編集 ]

 
なんで決勝より、俺が虐殺されている画像が多いんですか!

プレミアおつでした!
動画みて美技に酔った(*ノノ) 

大海戦でも勇姿たのしみにしてまっせ!
URL | カート #bxvF113M | 2007/07/05(木) 08:15 [ 編集 ]

 
>>カート
あまりによい虐殺だったので、つい・・

動画の動きなんですが、色々ミスとかけっこうしてます
脳筋の道は険しいです・・(´ω`)

カートさんも虐殺お疲れ様でした('∀`)
もし参加決定したら大海戦もお互いがんばりましょう
(´ω`)b
URL | きゃすぱ #oVQPYlKU | 2007/07/06(金) 10:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/7-3bd2b4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


