今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ラストバーボンをお前に
とうきょーーーみっどないとーーー

「ラストバーボンをお前に」
これが今回プレミアリーグに参加するうちの艦隊名です



これは以前おいらが提案したのを為五郎がすでにバタコさんに申告してしまったとのこと
他の人の案も聞け・・(´・ω・`)勝手に決まってしまって、みんなすまん

メンバー構成

旗艦キャプテン・スパード

僚艦ミルカ・フェルケナ

  ゆみぽむ

  ミルファ

  yosshy



(↓これよりまったく関係ない話)
艦隊名を見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
これは私の大好きな雨上がりのラジオ番組のワンコーナーから取りました
今はコーナー名が変わってますが、内容もこっちの方が好きだったかな

二度見のコーナーのグッチ裕三さんとか貴乃花親方なんかも最高に面白かったけどなあw
(最近は読まれないねえ(´・ω・`)

散々既出かと思うけれども
週刊ヤングジャンプで森田まさひろのべしゃり暮らしていう漫画が
連載されてるんですが、これを読むと作者も聴いてるなとわかりますねw
ぶりんリスナーなら絶対気づく台詞とか出てくるし

この時間帯はJUNKって言う番組で、月~金まで異なる芸人が担当しており
今のメンバーが最高なんじゃないかのう

ちょっと前までオセロと極楽とんぼも担当してたけど
代わってよかった(ファンの人すいません(´・ω・`)
代わりに入ったおぎやはぎとアンタッチャブルはおいら的に大当たりでした


JUNK2はちょっとはずれ多いかな・・
とりあえず今ならどの曜日聞いてもはずれはない気がします

テレビで絶対見るっていう番組は一つもないけど
このJUNKだけは欠かさず聴いてる
疲れてたり、都合の悪い時は録音してます
ポッドキャストも聴いてます(´∀`)

現在の好きな順
水曜>金曜=木曜>月曜>火曜


伊集院はスペシャルウィークもっとがんばってほしいのう
逆に
爆笑問題はスペシャルウィークの方がおもしろいねえ
太田が読んだ本の話とかね


以上大航海とは関係ない話つらつらと
すき放題書いてしまった(´・ω・`)反省はしていない
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/06/27(水) 21:02)

<<ラスボン艦隊連携強化 | ホーム | 第24回大海戦3日目>>

コメント
 
反省しろメモメモ.....¢⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
URL | ミルカ #- | 2007/06/28(木) 10:16 [ 編集 ]

 
>>ミルカ
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆))`з゜)!・;'.シネヤー
URL | きゃすぱ #- | 2007/06/29(金) 09:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/5-38ffa1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


