今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 CL最終日
長かった脳筋の戦いも最終日を迎えました



072108 214332

準決勝の相手 おしゃぶり商会ぱぱーん隊

0-3で負け


完敗です

チャンスは少ないとわかってましたがそれを決めることができなかった


3位決定戦は長崎村チューリップ隊に勝利しGOLDEN HINDS艦隊は3位という結果に終わりました
客観的に自分のとこの艦隊を分析するに3位はできすぎた感があります

(´・ω・)悔しいですが

急な申し出にもかかわらず助っ人にきてくれた前ふりんさん、でゅなさそ ありがとう(=゚ω゚)ノ
もちろんアレイルさんもな!

4.jpg


今大会最大のサプライズは優勝候補だった=Cyclops=1艦隊を破った FATE艦隊=西=

そしてそれを破りpvp.zを後一歩のところまで追い詰めた長崎村 チューリップ隊ではないでしょうか


裏トーナメント
5.jpg

裏トーナメント優勝艦隊のEstrela重(しげる)鉄子艦隊さんとは
本戦リーグで対戦しました

こことの5戦が今回一番疲れたんじゃないだろうかw

この艦隊は全員が戦列で白兵押せ押せ作戦で戦ったんですが
カバーが早く抜け狙いの意識も非常に高い艦隊でした
連携がすごくいい

全試合すごく消耗しましたw

もし5人が装甲戦列であったならば違う結果になっていたかもしれません(´・ω・)

裏トーナメント優勝おめでとうございます


動画を一応全試合撮りましたが(途中で切れてるのもあり
400Goverってどうなのよ(´Д`)y─┛~~

エンコードぜんぜん終わんないス(´・ω・)
もう面倒臭くなってきたヽ(´ー`)ノ





最後に今回CLを開催&運営してくださったmilkさん おつかれさまです

楽しいひと時をありがとうございました

次回開催の噂もありますがあまり無理をなさらないように(´・ω・)






未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/24(木) 21:18)

<<チャプター4 | ホーム | CL二日目>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/47-a383baee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


