今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第24回大海戦3日目
20070621090156.jpg

3日目の結果

おそらくどこも英伊ソロ艦隊は予想以上に苦戦してたと思う
ポルネデペア艦隊の錬度がすごく高い
いい位置ですぐに入ってくる

そんな英ソロ艦隊の一つである今日の我が艦隊はというと
提督は為ちゃんにまかせて、せれすんとおいらはチャンスがあれば
仕掛ける
主にペアの分断を狙って仕掛けた

何回かうまく分断できたんだけどポル側は分断されたら
逃げ徹底してるみたいで援軍がいい位置ですぐこないと
とても捕まえられない

昔のイングを思い出すなあ

次回はペアで出ようか・・


まあ、分断したもう片方の艦隊と戦ってる味方の負担を軽くできたなら
いいかー(゚Д゚)y─┛~~


20070621090106.jpg

↑クリと浸水ダメコンボで沈むの図
なんて運悪いんだ・・

もっとも致命傷クリもらってる時点でダメなんですけどね
(´・ω・`)

20070621090114.jpg



20070621090124.jpg

白旗あげてる画像ばっかりなのは気のせいだ!
名工叩き、援軍SAYなんかで忙しくて沈んでる時くらいしか
SS撮ってる暇なんてないんです!



20070621090147.jpg


↑23時を過ぎて、停戦した後でも撃たれる為五郎の図
別に沈めちゃっていいですよ


しかし更新頻度が恐ろしいくらい遅い
自分でもここまでとは・・


あとはプレミアリーグに向けてついに始動
一週間もないけどがんばっていきましょう
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/25(月) 16:27)

<<ラストバーボンをお前に | ホーム | 第24回大海戦2日目>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/4-3c6ba4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


