今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第7回プレミアシップ
5月31日

我がGOLDEN HINDS艦隊
この日はロンドンでチャンピオンズリーグ予選を兼ねた
イングランドプレミアシップに行ってきましたよ




開会式はロンドン広場前教会で行われました
観客が大勢いて気が引き締まります


053108 204227



うちらはBグループということでドーバーへ移動


053108 205049




戦いの前に記念撮影をしました


053108 205334


サッカーの試合前みたいだな(´ω`)

んで、肝心な予選結果はというとこうなりました




予選順位表


なんとか1位通過(´Д`;)ヾ
勝ててはいるけど安定とはほど遠い内容でした

苦戦の連続で
特に前ふりんさんの艦隊は初参加ながら
抜け狙い、コンボの意識ともに高かった

二戦目外道殺法が炸裂してスミマセンデシタ…

Resも尖兵も強かった
何度も撃沈されかけましたよ


準決勝はおしゃぶり商会ラーズ隊

こっちのペースで終始戦えて2-0で勝利
原因は不明です(´・ω・`)


そしてついに決勝戦
相手はおしゃぶり商会ぱぱーん隊でした


しかしまさかここまでこれるとは…

あと一歩で優勝ということで
艦隊内では真剣に作戦会議をしていました

060108 001629


こういう事をしつこく言ってるとそのうち叱られます
よくKYだと言われますが
すぱーどは病気なので大目に見てやってください(*´Д`)

たまに本気で怒られてます(´゚∀゚`)ヘヘヘ…




決勝はまあ…惜しくも負けました
いや、やっぱおしくないかも(´・ω・`)


二戦目一人回線落ちで4-5になったけど
一戦目負けてるしね

0-2でした




060108 013408


悔しいですが準優勝で表彰台に立つことになりました

さて切り替えて
次はCLに向けて準備をしていかねば

また色々考えたんで艦隊で提案してみようか(*´Д`)


動画全部撮ったんでCLが終わった頃にまたニコニコにでもupしようかと
思ってます
え?今すぐ見たい?
じゃあうちの艦隊に入ってください(´・ω・`)



060108 020115


運営してくださった方々、参加者のみなさん
おつかれさまでした





060108 020640


外で誰か襲われてました




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/06/05(木) 21:20)

<<消火上げ | ホーム | 対february艦隊(仮)>>

コメント
  お疲れ様した!
PL見に行きたかったけども諸事情で観戦できず残念だったじゃよ・・・けど準優勝おめ!

>じゃあうちの艦隊に入ってください(´・ω・`)
じゃあ店長が補欠加入、ということでひとつ・・・。

URL | ペギソ #Yqf9uHks | 2008/06/06(金) 01:06 [ 編集 ]

 
>じゃあ店長が補欠加入、ということでひとつ・・・。
料理の心配はなくなりますね!(*゚ー゚)
URL | みるか #- | 2008/06/06(金) 20:00 [ 編集 ]

  勝手にレスつけるKYペギソ
>料理の心配はなくなりますね!(*゚ー゚)
料理以外の心配が激増しますね!
URL | ペギソ #Yqf9uHks | 2008/06/07(土) 19:33 [ 編集 ]

 
|д゚;)…


( ゚Д゚)y─┛~~じゃあとりあえずキミ達はキャノン千本ノックを受けてもらおうか
URL | すぱーど #oVQPYlKU | 2008/06/08(日) 09:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/39-6e5f0e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


