今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2ヶ月ぶり
どうもお久しぶりです(´・ω・`) ここの主です

かなり放置してたわけですが航海はしてましたよ
そろそろ航海記録をつけなければと思い書いております
ううむ、最新の記事が12/29
二ヶ月あいてるわけか・・

しかし二ヶ月分と言ってもそんなに書くこともなかったり
ちょっとずつ思い出していこうか







・・思い出せない(´ω`)

おっとまず途中だった大海戦の成績でも

第31回大海戦二日目 ベイルート

122907 230012


         三日目

123007 230053





結果しか思い出せません




あと何してたかな

模擬も最近あまり出てないしな

おおっと模擬と言えば最近ロンドンでは毎週日曜日に初心者模擬なるものが
開催されてまして私も手伝いで出てます(いないことが多いけどな!

詳しい事は公式BBSのイングランドフォーラムにて

07.jpg


始まる前のひとこま
向かって左側の列が教官役(経験者)で右側の列が生徒さんです

始まってからもワラワラ増えていきます

対人戦初めての人も多いですので
模擬に興味があるのならば試しに参加してみよう
楽しいですよ(´・ω・`)フフフ…

初歩的な質問でも先輩方が答えてくれますのでどんどん聞いてみましょう

経験者の方も制限つきで自由に参加してます
しかしこの制限がきつくて私はいつもボコられてますが(´Д⊂グスン

生徒さんが無双してます


011308 233043


模擬が終わったあとの質問タイムです
遅くまで残って話し合ってます

私は人に教えるのが苦手ですが(´・ω・`)


それから・・



030908 094537



重装取りにアジア行ったり
そこで冒険者様に香辛料支援してもらったり



そして


031008 042658


ねんがんのそうこうせんれつかんをてにいれたぞ!






やー、やっとですよ
専用艦スキルは何をつけるか迷う事はなかった ずっと決めてたんで(´・ω・`)
世間はロリゲひゃっほいのようですが
インサイドで戦う私には必要ないですな(´ω`)

まだ試してないのでひょっとしたらロリゲひゃっほい!(゚∀゚)になるかもですが

BCで借りてみよう


とにかく今は貢献紙がほしいので次のBCで稼がなければ(´ω`)

行くぜ!Passing Breeze!!






未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2008/03/10(月) 08:03)

<<排水ポンプをつけてみた | ホーム | 第31回大海戦一日目~ベイルート~>>

コメント
 
(._.) φ メモメモ
私も初心者なので、
右側の列に参加していいんでしょうか?・・・

Passing Breeze。くれるの?ヤッター
3隻目 ( ´-`)ワッショイ
URL | アメ #8Q6/2uys | 2008/03/12(水) 08:28 [ 編集 ]

 
(´___ゝ`)
URL | みるか #- | 2008/03/12(水) 20:12 [ 編集 ]

 
装甲戦列おめ!

耐久1000・・・。別世界の船じゃけどかっこいいのう・・・。
URL | ペギソ #Yqf9uHks | 2008/03/12(水) 22:09 [ 編集 ]

 
>>アメ
オポ模擬行ってろ!o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

( ゚Д゚)y─┛~~家畜室つけたらあげるよ

>>みるか
(´・∀・`)よう、失踪中のみるか先生じゃないっすか

>>ペギソ
フ…かかった費用も別世界だった…
90Mくらい㌧だ'`,、('∀`) '`,、

URL | きゃす #oVQPYlKU | 2008/03/13(木) 00:40 [ 編集 ]

 
(´(エ)`) イキテイタカ・・・
URL | シュナウザー #SFo5/nok | 2008/03/19(水) 14:10 [ 編集 ]

 
>>シュナウザー
ヒャッハー∵(´ε(○=(・∀・*)オマエモナー
URL | きゃす #oVQPYlKU | 2008/03/19(水) 22:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/33-0eeb9ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


