今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第30回大海戦二、三日目~ハンブルグ~
二日目、三日目も仕掛けの5番艦で参加


ではまず二日目から

この日はさらに沈みまくった
小型中型でポコポコやられましたよ(´・ω・`)

もうコルベやめようかな・・
ちょっと余所見してるとすぐキワミちゃってアッー!ですよ

重フリゲか大型フリゲがほしいです・・


二日目の成績

120107 230100



それでも十分戦功もらってるのは
艦隊のおかげですな、ありがたやありがたや(´ω`)



三日目は

せれすんブログにあるとおり中型までが神!
90↑とかいってたんじゃなかろうか、てかもう全部せれすんとこで言われてるので
このブログ意味なし!


フヘヘ・・まあ、こちらが三日目の成績です

120207 230451




大型で伸び悩む( -ω-)

しかし、為五郎が147でMVPに

( ゚Д゚)y─┛~~ おいらの支援のおかげだな、感謝するがよい
おめでとう∵(´ε(○=(・∀・*)シネヤー



やっと念願のGH艦隊から初のMVP
めでたい!ヽ(゚∀゚)ノ めでたい!

しかしよくMVP取れたなあ・・
為五郎個人ではMVP取れる実力はもちろんあると思ってるけど
今回GH6人、誰かのフレや野良4人集めての出撃だったからよく取れたもんだ
脳筋の神様に感謝しないといけませんね(´ω`)

めるどんに後で聞いたら戦功146だったようなのでギリw


ちなみにGHの中で2番目に戦功高かったのがたーぬあさんの143?で
あんたMVP十分狙えるよ!((;゚Д゚))何がカヨワイ冒険者だよ!





最後、MVP記念にパシャリ

120207 233155







気を取り直して

120207 233328



参加者や支援してくださったみなさん
洋上で付いてきて物資を支援してくれたソフィーさん
お疲れ様でした




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/07(金) 11:51)

<<ラフロータカップ in Zephyros | ホーム | 第30回大海戦一日目~ハンブルグ~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/29-d09e7252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


