今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ラフロータ杯に参加します
ラフロ杯組み合わせ決まりましたね

ラフロ杯の話は我がゴールデンハインズ艦隊内でも何回か出てたんですが
メンバーがロンドン祭りの運営で大会当日がその
ロンドン祭りに直撃するってことで参加は見合わせようってことになってました

しかし!


運営もなんもしていないおいら脳筋

真剣勝負の機会を指をくわえて見てるだけなんて我慢できないぜ!
てことでコソコソ粘着TELL攻撃を繰り返し
メンバーを密かに集めてました


んで、そーるどんを確保
おしゃぶり商会も出ないっぽかったので
おしゃで何人か参加者集まらないかな~( ゚Д゚)~♪

と、思ってたら5人揃いました( -ω-)

この時18日22時すぎ

ぎりぎりでした (´・ω・`)



しかし、なかなかバランスいい艦隊なんじゃないかと思います

それでは優勝目指してがんばります(´・ω・`)






艦隊名:おしゃぶりハインズ

旗艦  キャプテン・スパード ココロ SoulEater ナシェル メルドー




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/11/25(日) 03:06)

<<第30回大海戦一日目~ハンブルグ~ | ホーム | カリブ生活>>

コメント
 
まぁ出るからには優勝しかないな(´Д`)y─┛
URL | みるか #- | 2007/11/26(月) 08:55 [ 編集 ]

 
|ω-`)・・・
URL | シュナウザー #SFo5/nok | 2007/11/27(火) 10:17 [ 編集 ]

 
>>みるか
勝負は時の運だよ( ゚Д゚)y─┛~~

>>シュナウザー
(´゚ω゚`)出たかったのか
URL | きゃすぱ #oVQPYlKU | 2007/11/28(水) 21:52 [ 編集 ]

 
( ´_ゝ`)明日から出張です

最近全くIN出来ません・・・

(´(エ)`)クマッタ・・
URL | シュナウザー #SFo5/nok | 2007/11/29(木) 09:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/27-3df87f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


