今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 斥候で模擬
久々の更新でも取り立てて書くことはなかったり


模擬ばかりやってたわけですが斥候で出てました

MAX模擬は機雷15旗艦で今度出てみようかなと思って練習してたんですが

まったく使いこなせませんでした

斥候時に操舵ブーストで15(13+2)、上級仕官で操舵12でやってみた感想は

旋回始めるまでの時間が操舵15斥候の方が毎回遅い

上級→斥候→上級→斥候と試して体感でやっぱり遅い

しかしGH艦隊メンはそんなことないって言うし

暑さで頭もPCもやられてしまったんだろうか


プレイスタイルにもよるのかな

いつもの回避ができない苛立ちといったらもう(´・ω・`)

ええ、もう見苦しい言い訳です



あとバトンもやっちゃうぜ!

店長から回ってきたぺぎそはっとを携帯で変換と、ふむふむ


ぺ ページ ページャー(?何これ・・) ペット ペン ペコッ

ぎ 技術 行 疑問 ギター 業務

そ 捜索 そう その そんな そして

は 早川 発生 6 6(6・・?なんで は で6が) 発売

つ 使う 塚本 月 通信 疲れ 

と トールキン 歳 という 年 ところ


携帯変えたばっかなんで謎の言葉が入ってますな


・まわしてくれた人の印象は?
 
 守銭奴
 

・自分の好きなタイプを三つあげて
 
 白兵で敵を止めてアシストを出してくれる人
 
 アシストを確実に決めてくれる人

 常に状況を見て考えながら戦える人


・自分の嫌いなタイプは?

 あんまりないけど強いて挙げるなら艦隊戦なのに自分の事しか考えていない人か(慣れてない人除く

 
・自分を慕ってくれている人に叫んでください

 うちの艦隊に入らないか?(´・ω・`) 


そしてバトンはここでSTOPだ!


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/08/18(土) 13:56)

<<8月18日オポルト模擬 | ホーム | 第26回大海戦 ファマガスタ三日目>>

コメント
 
っ断るwww
URL | アメ #JEnIdg6M | 2007/08/20(月) 08:22 [ 編集 ]

 
>>アメ
(#゚Д゚)ほほう・・
URL | きゃすぱ #oVQPYlKU | 2007/08/21(火) 07:44 [ 編集 ]

 
ちょwww守銭奴とかwwwどのへんがwwww

イング艦隊には特別価格のセレブマグステばかり売ることにするじゃよ!
URL | ペギソ #Yqf9uHks | 2007/08/26(日) 20:03 [ 編集 ]

 
>>ペギソ
噂を色々聞きましてね(´ー`)y─┛~~
それと
貧乏軍人は模擬でマグステなど使わない!
URL | きゃすぱ #oVQPYlKU | 2007/08/27(月) 06:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/18-df0438ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


