今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第25回ブレーメン海戦三日目
今日もクエ受けついでにラグーザへ


やっぱり女帝はでませんでした(´・ω・`)
これはあてにしちゃいけないな・・

もう名匠キャノンがなくなったので名匠カロネ多めに入れ替えました
キャノン2カロネ3に換装


今日もうちらは北海方面で戦うことにしてたので
フローニンゲンから出航

20070719081259.jpg


今日は旗艦をせれすんに交代しました



あっという間に小型終了


20070719081309.jpg


中型へ


20070719081329.jpg


昨日は戦わなかったのでユトランドにいたのかな?
相変わらず連携がうまい(´ω`)



20070719081341.jpg


↑NPCに分断されましたヽ(`Д´)ノ 何すんだ!
このせいでたぬぁん隊がボッコボコに(´・ω・`)ヤン・ヨーステンめ



20070719081408.jpg


狭い・・(´・ω・`)



20070719081358.jpg


ハ○ちゃん艦隊とも何度も対戦
強いねえ、敵のエース艦隊と正面から撃ちあうとキツイ



20070719084245.jpg


支援の方にはいつもお世話になってます
ありがとうヾ(゚д゚)ノ゛


中型も終わり大型へ

20070719081426.jpg




大型は敵も多くて分断されまくり



20070719081432.jpg


こっちも分断したり


そして三日目の結果です

20070719081436.jpg



いつも大型が一番得意なんですがどうも不調です


20070719081453.jpg


今回為五郎の支援が薄いのは海戦前にPCが逝ってノートで参戦してるからスロットが開かないからとか
でも普通に戦えてるじゃないか(´・ω・`)おそろしい

本当は旗艦もできるだろ!


とにかく三日間両軍のみなさんお疲れ様でした


20070719081444.jpg



しばらくゆっくりしよう










20070719081501.jpg







( ゚д゚)ポカーン






未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/07/19(木) 09:20)

<<大海戦仕様模擬週間 | ホーム | 第25回ブレーメン海戦二日目>>

コメント
 
ブログのねたが転がってきましたね(・◇・)
URL | みるか #- | 2007/07/19(木) 12:04 [ 編集 ]

 
おそらくだけど連戦乙w
さすがに最近駆け足過ぎる気がするのう・・・;
URL | ペギソ #Yqf9uHks | 2007/07/19(木) 20:57 [ 編集 ]

 
>>みるか
( ゚Д゚)y─┛~~ 旗艦よろ~

>>ペギソ
まったく、これからタロットを引く日々になりますな(´ω`)
作った方が早いかもしれんが・・
URL | きゃすぱ #oVQPYlKU | 2007/07/20(金) 09:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/13-af4ed01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


