今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第15回プレミア
こんにちは
今年は昨年よりも更新回数を増やそうと心に誓った次第です、こんにちは


プレミア観戦に行こうかと思ってたら前日にアカウントが切れるとは
なんたる不覚!
というわけで10年後の未来より観戦にきました

012711 130737

10年の間に変わり果てた姿に…
未来からきたんなら結果しってんだろっていう突っ込みはなしで(´Д⊂グスン

ところで~年後の~ってキャラって誰か先に作ってましたっけ?
もしいたらパクってしまってすみません!なんか見たような気がして(´・ω・`)

命名きっかけはこの動画なんですがシリーズ長いんで続きにでも貼ってみます



それはさておき

012311 230649

大会当日はinが22時すぎてたので途中からしか見れませんでしたが
モッチーさんの実況動画があって見返すことができました
CLも放送するようなのでがんばってください(`・ω・´)楽しみです

16門砲の実装で試合時間が長引かなくなったんでしょうか
どの試合もそんなに長時間やりあってなかったと思います

ワラビーズは4位でした
しかしCLではきっとやってくれるでしょう!何かを


012411 000548

ブヒヒ図々しくも表彰式にまで紛れ込みました

012411 000710


さらに記念撮影にまで参加

012411 003715

すいません邪魔ですよね( ´・∀・`)

012411 003826

運営&参加者のみなさんおつかれさまでした

長らく大会なかったZephyrosですが本当によかった
今回のCL主催の方とおしゃぶり商会のみなさんありがとうございます
一模擬erとして

CLはまだこれからですが運営がんばってください



























CLのエントリーみてると参加したくなってきますね( ´・∀・`)


ではまた



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/01/27(木) 15:11)

<<ただちに! | ホーム | BCにも出てみました>>

コメント
 
もうちょっと、萌えれるダンディ系にして(なって)ください(´・ω・`)
ステキなオジサマがいいです
そして警戒がんばってとってください
URL | ぷー #- | 2011/01/29(土) 01:20 [ 編集 ]

 
>>ぷー
でぶの魅力がわからないとは(´・ω・`)
警戒取ってもすぐエネルギー切れになるんで
諦めました(´ー`)y─┛~~
URL | すぱーど #th8mfcZY | 2011/01/30(日) 08:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/122-111df79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


