今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第25回ブレーメン海戦二日目
さて・・今日もまずベンガジに移動することから始めないと
εεε(ノ゚Д゚)ノ

しかしちょっと寄り道してラグーザへ
(ラグーザでもクエ受けれるんですね・・今までベンガジにわざわざ行っていました(´・ω・`)
ラグーザに寄った目的はもちろん女帝のタロットカードを引くためです( ゚д゚)b
激戦で痛んだ船装備を回復してくれるという素晴らしい物らしいです

しかし出ない
今まで何十回もタロット引いてるんですがぜんぜん出ません(´ー`)フゥ..
今回の海戦は女帝をあてにしてたのでそろそろ引けないと装備が本当にまずいんですが・・
明日に賭けよう(´・ω・`)

とにかく開始時間が迫っているので移動

20070717082718.jpg


ヒホン沖
移動中の方がたくさんいました


フローニンゲンに到着
二日目の海戦ヴェネチア連盟側はハンブルグからフローニンゲンに拠点を移しました

ユトランド半島方面にも心惹かれましたが、我々も北海方面で戦うことに決めてたので
ここに集結です

20070717082730.jpg


みんなあわただしく準備してます

20070717082741.jpg



海戦が始まる前に錬度上げしようかと北海をウロウロしてたけど
手ごろなNPCがいないし時間も迫ってくる
なのでせれすんと模擬で錬度上げする事にしました

昨日は悲しい事件が起こりましたが


今日は拿捕させないぜ!(゚∀゚)ヒャッハー!


20070717082749.jpg


あれ・・でもなんか150人も乗ってるんですが・・なぜ・・((((;゚д゚)))


20070717085925.jpg


すごい勢いで船員が減っていきます・・
早くも20人以上とんだんですが・・ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
なんとか銃撃をおりまぜて落ち着きました(;´ー`)フゥ..


とにかくあまり錬度は上がりませんでしたが
時間もきたのでフローニンゲンから出航しました



20070717082804.jpg


↑二日目のメンバーです

二日目はちょっと戦いづらかったかな
港前にネデ連盟がヴェネ連盟より多いなと思ったら
まったく敵艦隊がいなくなったり・・( ゚д゚)ドユコト・・?
さっきまでいたのにハンブルグ前から全ての敵が消えたのにはビックリしました
北海方面は敵を求めてハンブルグ~フローニンゲン間の移動を余儀なくされましたね(´ω`)
海戦の提督には慣れてないのでかなり混乱しました(´・ω・`)

でも新鮮で楽しかった

二日目の結果です
20070717082822.jpg



20070717083028.jpg


目標の戦功100に届かず
(´・ω:;.:... 提督向いてない・・
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/17(火) 09:33)

<<第25回ブレーメン海戦三日目 | ホーム | 第25回ブレーメン海戦一日目>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/12-98cb0d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


