今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 特に予定はないけどログインはしない日
こんにちは
ホーホーホー、メリークリスマース!こんにちは
いや~もうクリスマスですか早いもんです

久々に模擬りたくなったのでたまにINして模擬ってます

122210 233255

今回はいろいろと忙しくて大会には出ないので
ハワイアン艦隊(勝手に命名)の応援をします


122210 215725

ブロックリストに突っ込まれてるんじゃないかと思うほどのスルーっぷり
( ´・∀・`)


あいかわらず模擬も盛況なようで普通に混ざれました( ´∀`)ありがとうございます


旬はかなり過ぎた感がありますが
2話と3話がすきです
















懐かしいね~
ケンシロウもいいけど南斗白鷺拳のシュウがすきだったな(´ー`)y─┛~~

ではまた



ひとつ書こうと思ってた話を思い出した!

radikoっていうサービスが実は今年の4月くらいから始まってて
http://radiko.jp/

これはラジオリスナーにとってすごいことです
なんなのかっていうと
パソコンでネットにつながってさえいればAMFMラジオがチューナーいらずで
自由に聞けるっていうサービスです
しかも音質がAMでもすごくクリア!
長年AMラジオを聴いていた人にはもう違和感ありありってくらいすごくクリアです
いいことだけどね
radikaっていうフリーソフトで録音も簡単にできるし知らなかったリスナーの方はぜひ!
試してみてください

これからエリアも拡大中とのことです



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/24(金) 17:20)

<<BCにも出てみました | ホーム | 大海戦&FF14&ニクアタエテネルギ!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/118-aa46eb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


