今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 大海戦&FF14&ニクアタエテネルギ!
こんにちは

密かに二日目だけ大海戦に参加してました、こんにちは(注:前回のです)
ずいぶん久しぶりの更新になってます

結果はこんな感じでした

091810 230142


さすがに思い通りに動けなくなってました(´ω`)
沈みまくり


最近はエインヘリアル(αテスト中やってましたが記事をだらだらと書き足していくうちにαテストは終了したようです) http://www.ein-herjar.jp/

とか戦国IXA(1鯖と14鯖) http://sengokuixa.jp/

とかやってました

FFのオープンベータもやってました
DOLのリンクシェルに入れてもらってました(´ω`)

1284189200.jpg


リムサロミンサに立つ

イベントシーンのSSが取れないんで(これも仕様なのかバグなのか)Fraps起動したんだけど
なぜか動画が延々撮れてたので(700Gくらい
せっかくなんでupしてみようかなと思いましたがニコ生でも動画でもFF14たくさんあるので
中止!


あ、ゲームは噂通りでした(´ω`)


1284281417.jpg

なぜか釣りばっかしてた(゚ω゚)

1284763475.jpg


やってみた感想は
ララフェルはかわいいすなあ、と(*´Д`)
あとはグラがキレイ!
人がいっぱいいる!


でも正式サービスしたらやるかと聞かれたら

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \   お断りします
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


続きは

アロッズオンラインの記事になります




allods online公式

Allods_101009_205122.jpg


WoWコピーのロシア産のゲームで
今オープンベータなんですがクローズドからやっててLv13です
なぜかクローズドからデータが引き継がれました

Allods_101024_115615.jpg


かなりマゾいです

Mobも強いし1レベル上のやつと戦おうものなら死闘は必至!!
職によっては同格でもキツイ
私はメインウォリなんですが同格と1分以上タイマンで殴りあったこともあります
(特にウォリは泥仕合になること多し!スカウトとかサイオとかはさらにマゾいらしいです)
倒しても経験30とかね、レベル8くらいで次までの必要経験値8000くらいです(´Д`)

Allods_101011_123617.jpg


昨今のぬるい萌えクリゲの対極に位置するようなゲームで
謎翻訳やもっさり感、レベリングのマゾさなどで序盤で脱落する人多数なんじゃないかと思います
クエストの翻訳もひどいのだと意味不明で教えてもらわないとクリア不可能なのではというクエもあります
(「」しか表示されてないクエとかあります)
なので過疎って早期終了しそうです(´Д`)

名前は全角だと4文字以上じゃないとつけれない謎使用


Allods_101011_123531.jpg


しかしエバークエストやUOとか好きなプレイヤーなんかには好評なようです あとマゾな人
私はどっちもやったことないんでどうやらマゾのようです(´ω`)
戦闘時の音楽なんかはなくって盾で受けた鈍い音や武器で受けた時の金属音が鳴り響くだけなのも最高です

弓が刺さったときちゃんと音があればな~

スペルボーンっていうMMOとイメージがだぶります
シップとか浮遊島を移動したりするところとかね
あれも洋ゲーでけっこう面白かったんですけどね

Allods_101011_123621.jpg


ちなみにA鯖のリーグ側でやってます
人口はA>S>C鯖の順のようです

イメージ的にリーグは光、エンパイアは闇の勢力という感じでしょうかMAP的にも

エンパ側のガチムチオークとか機械ガイコツとかめっちゃかっこよくて惹かれるんですが
リーグのギバーリング達が見てて和むのでリーグにいます(´・ω・`)


犬みたいな3匹グループのキャラで
3匹一緒に馬に乗ってるのを見ようものなら萌え死ぬこと必至です(*´д`*)
たまにくしゃみとかしてるのも笑えますw
ウォーデンを選べばもう一匹獣追加で4匹でもふもふできます!

ヒューマンタイプのひげおっさんも渋くてかっこいい

初心者さんは天恵と尊敬装備と疲労度を公式WIKIで調べてプレイすることをおすすめします(´・ω・`)
マゾさがかなり緩和されます
簡単に説明すると天恵は攻撃とかが50%upするバフで2時間30分継続のやつは一日一回教会で受けれます
インセンスというクエでもらえるアイテムでは24時間継続します
インセンスはLv15?からデイリークエで一個もらえるので積極的に使おう

尊敬装備というのはクエなんかやってると貯まる名声を尊敬まで上げたらNPCから買えるようになる
青色装備でかなり強いです
これで冒険がかなり楽になるはず
装備できるLvになったら反復クエでさっさと名声稼いで手に入れたほうがいいと思います

デイリーとか全部13時リセットです


敵対勢力には20以上にならないと出会わないらしいのでまだまだ長い道のりですが
早く対人してみたいのでレベリングがんばってます

高レベルになれば全MAP攻め込めそうなんだけど
まだまだ先の話

というわけで動画撮ってみました
自分でも酔ったのでご注意を
戦ってるだけの動画ですが途中raidボスあり馬あり
このブログからしか行く人いないと思うんで名前でちゃってますが
ご容赦を!




マウスでグリグリするとすぐ
タゲがすぐはずれるのどうにかしてほしいなあ(´Д`)

課金の値段によってはちょっと続けてみようかな



それでは


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/24(日) 12:58)

<<特に予定はないけどログインはしない日 | ホーム | えーお隊>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/117-e29b8b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


