今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 グループリーグ第3戦を迎えるにあたって
こんにちは

連日熱い戦いが続いてます、こんにちは


グループリーグ第3戦が始まりました

これが終わる頃には決勝トーナメント進出国が出そろうわけですがー
ですがー

この第3戦から二試合同時進行…だと…

全試合見たいのにそりゃないよ~

しかも一日一試合しか地上波なしとかフザケンナ!(#゚Д゚)=3

スカパーなんて契約してないし

スカパー見放題の為五郎がうらやましい ギギギ


と、困って調べたらいろんなサイトで見れるんですね(´・ω・`)知らんかった

これで2窓2試合同時にニコニコ実況見ながら~というのが最近の観戦スタイルになりました d(*´Д`)b



最初ustreamで探したけど使い方がまったくわからず動画までたどりつけんかった…




こういうののっけていいかわかんないんであんまり詳しくは書けませんが
・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

ttp://www.fromsport.com/

とか

ATDHE

とか

  (~)     ブブブブブブブ
 γ´⌒`ヽ   ブブブブブブブブ
 {i:i:i:i:}   ブブブブブブブブブブ
 ( ´・ω・)===く| ブブブブブブブ
  (:::::::0‘‘  ブブブブブブブブブ
   し─J




最近またoβラッシュでいろいろと遊んでました

エターナルシティ2公式

その中でエターナルシティ2というのをやってました
どんな感じかっていうと映画「ゾンビ」ですね~

2Dのゲームで銃撃ちまくってゾンビを殺しまくるゲーム

操作なれるまで大変ですけどおもしろかった

でも運営が蒼天潰したア○リオなんで正式始まったらどうなることやら

ガチャは禁止した方がいいと思う

ガチャガチャのある運営には絶対貢ぎたくないですね

ちなみに
6月30日からoβが始まるみたいです

Snap0003.jpg

テスト開始直後

このGMサワコを見てGMタミコを連想するのは私だけでしょうか

なんかえらい人にすぐゾンビ殺してこいって言われました


Snap0006.jpg

Snap0019.jpg

ひゃああっはあh撃て撃ち殺せー

Snap0020.jpg

とにかくゾンビの数が多くてまわりの人と固まって行かないと死ぬ

ゾンビ映画でもよく数の力でやられますよね~

Snap0022.jpg

いっぱいきたうわらb

Snap0024.jpg

仲間が食われた(´Д`;)アヒィィィ

数の前には銃も無力


Snap0037.jpg

Snap0045.jpg

とにかくすぐ囲まれるんで見ず知らずの人と協力することが多かった


Snap0039.jpg

Snap0041.jpg

イベント

とはいっても煙やら爆発やらで何がなにやら

こんな感じで
oβ期間中はかなりおもしろくなると思います(=゚ω゚)b


正式サービス開始したらまたおかしくなるんだろうなあ…(´ー`)y─┛~~



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/24(木) 13:07)

<<決勝トーナメント一回戦 | ホーム | およよよー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/113-91248446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


