今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第25回ブレーメン海戦一日目
今回はクエ受け一番近い所がベンガジということで
移動 三 へ(へ´∀`)へ カサカサ


(´・ω・`)遠いです・・連盟国側の町でも受けれるようになればいいのに


さて、無事クエも受けて錐作ったりしてたら後30分で小型が始まっちまう!
という時間になり、急いで錬度上げをハンブルグ前でせらとんとすることに

まあ、お互い錬度70↑あるってことですぐ終わらせてみんなと合流しよう

すぱあど>ではそろそろ撤退しよう
すぱあど>あのそろそろ・・
敵船セラト・マクフィールに拿捕されてしまいました!
セラト・マクフィールに敗北しました…

セラト・マクフィール>あああああああああああ
すぱあど>拿捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

20070715120011.jpg


なにするですかーーーー!!
最初に砲撃してきた時から何やら嫌な予感がしてましたよ!
錬度が一気に73から0に・・もう時間もないよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン

20070715115909.jpg

うう・・
ハンブルグまで引いてもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。

・・でも大丈夫です
このくらいで動揺する私ではありません
錬度なんか戦っていれば勝手に上がっていくものです・・たぶん(´・ω・`)

20時になり、まずはハンブルグからブレーメン方面に向かう
今回は色々声かけて集まった自前のペア艦隊で出撃!
ブレーメン前で2,3戦して順調に勝ち星を拾っていき、補給へ
ブレーメンで補給できない ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
急いでハンブルグへ戻りに

ちょうどその頃、対人茶室からコペンオスロ方面が劣勢との事
みんなで向かう事に 三 へ(へ´∀`)へ カサカサ

途中にいた艦隊も迎撃しつつ進みコペンに到着

20070715115856.jpg

カテガットで修行している方がいました
がんばってください(´・ω・`)

20070715115835.jpg


この艦隊とは毎回よく戦うんだよねw
しかも強いしw
今回もいい戦いでした(`・ω・´)b

結果です
20070715115817.jpg


20070715115801.jpg


↑あれ?拿捕2回もされたっけ(´・ω・`)?と思ってたら
1回はせらとんに拿捕されてたんでした'`,、('∀`) '`,、


とにかく二日目もがんばりましょう( ゚Д゚)y─┛~~

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/15(日) 13:23)

<<第25回ブレーメン海戦二日目 | ホーム | ターニャサイクロン>>

コメント
 
なんか・・・決定打見れてるやん 今度PASSよろ
URL | みるか #- | 2007/07/15(日) 23:13 [ 編集 ]

 
>>みるか
( ゚Д゚)y─┛~~100M用意しな
URL | きゃすぱ #oVQPYlKU | 2007/07/16(月) 11:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/11-d7409550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


