今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 W杯、開幕
こんにちは


ついにW杯が開幕しました!こんにちは


061210 120625

飲み物も準備してまだかまだかと待ってましたよ( ゚∀゚)=3

待ち時間の間にずっとこれ見てました(6時間くらい






勝手に貼ってよかったのだろうか…(´・ω・`)放送終わってるのでプレミアムの人しか見れないっぽい

ニコ生でZephyrosの人が生放送してたんで後半を最初からずっと見てたんだけど

キリバンのコメントで行き先決めて行くっていう感じで見てて楽しかったです
(up主は朝からぶっ続けで12時間生放送やってたらしい…( ゚д゚)なんという体力と精神力)

そんで行き先が台湾からヴェネツィアになった時になんとか画面に映ろうと計画してたんだけど
(リス近辺しか行動できないので(´・ω・`)

相手はクリッパー こっちはバルシャ…
通るのは一瞬なのでなかなか難しい

そんで次の行き先がヴェネツィアからアムステルダムに決まりました…


待っていたぜ、この時を!!


061110 184758


ジブラルタル海峡を通る隙を狙ってアピール成功!!

私はプレミアム切れてるので確認できませんが18時~(後半放送開始から4時間~くらいに映ってるはず!!

やったぞ!(*´Д`)

行動力も切れ敵NPCにビクビクしながらもミッション成功だ(`・ω・´)b

up主さん長時間おつかれさまでした

次回は来週木曜か金曜にやる予定みたいです


W杯は第二試合疲れて寝てしまいました'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/06/12(土) 12:54)

<<およよよー | ホーム | 4年に一度の>>

コメント
 
オヤツやら飲み物やら用意して、6時間の間に食べてしまったんですね?(´・ω・`)
寝て待つとか選択は無いんデスカ。。。

そして本物のレアキャラに・・!
きゃすぱー式式?|ω・`)
次回出没はいつですか?


URL | ぷー #- | 2010/06/16(水) 01:53 [ 編集 ]

 
>>ぷー

(´ー`)y─┛~~寝ようと思ってたけど動画見てしまうんだよね

きゃすぱー弐式は神出鬼没です
リスボン近辺に出るそうな…|゚д゚)
URL | すぱーど #oVQPYlKU | 2010/06/21(月) 18:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/106-b84e1898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


