今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 4年に一度の
こんにちは


最近は体験アカウントで出没しています、こんにちは



060110 195306

新人さん増えてますね~
スクールチャットもぜんぜん入れません(´ω`)

久しぶりにリスボンでうろうろしてると知らない人多くて、すわっ!他鯖かっと一瞬錯覚してしまいます



そして6月にプレミアがあるそうですね

私もこのキャラで観戦しに行けたら行こうかなと思ってますが入港許可ないのでどうなることやら(誰か交易品ください 特にジパングのやつを!


リアルでもビッグイベントがあと10日あまりで始まります

日本代表は負け試合多くていまいち盛り上がってない感じですが応援しよう!
日本より強くてW杯出れない国もたくさんありますよ

W杯はお祭りですから

参加できるだけでも幸せもんです(´ω`)





懐かしい

ヴァンゲリスのアンセムが素晴らしいので2002年の動画を
この曲聞くだけで鳥肌です


2006の総集編はあんまりなかったかな





これはヴァンゲリスの全4バージョン
画像も素晴らしくてずっと見てしまって作業になりません
みんないい顔してますね~


こっちは私の一番好きな選手の変態トラップ集





ベルカンプの動画は他にも探せばいっぱい出てきますのでよかったらみてみてください

パス動画やゴール集など


私がアーセナルすきになったのはこのベルカンプがいたのが大きいです
ベルカンプはトラップだけじゃなくパスもシュートもFKもすごいですよ


残念ながら大先生は引退してもう見れませんが弟子のファン・ペルシーがオランダ代表で出ます
アーセナルで現役引退しようとしてた時に移籍してきたばかりの若きファン・ペルシーのために現役続行して
公私に渡りいろいろ手本になっていたという


※ファンペルシ(wikiより

・ ピッチ外では問題児で、警察沙汰になった事件を何度か引き起こしている。そのため、審判から目を付けられ理不尽なカードを貰うことが多い。
・ ロンドンで交通事故を起こした際、保護者としてベルカンプが警察署に迎えに行った。本人はまだ英語が話せなかったため、通訳もしてもらった。
・卓球が得意でよくチームメイトとプレーしており、チーム内では卓球の王と呼ばれているという。

( ゚д゚)



ベルカンプは今アヤックスのコーチになってるみたいですね
このアヤックスっていうチームもすごいチームでry





とにかくできるだけ多くの試合を見ねば



それではまた




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/02(水) 22:15)

<<W杯、開幕 | ホーム | またあの人が…>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/102-530115fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


