今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 またあの人が…
こんにちは


最近我らが為五郎先生がまたやったみたいですよ、こんにちは


何をやったかっていうと今回も知ってる人は少ないと思いますが
能登の模擬大会でまた優勝なされたらしいです

これでまた能登でかなり有名になられたようで…真の脳筋とはおそろしいですね
(´ー`)y─┛~~おめでとうございます




ぼびんさんにしゅたっとさんもおめでとうございます
ていうか艦隊のみなさんおめでとうございます!

ぼびんさん今度船ください



なんか大砲強化できるみたいですね

キャラ性能で勝負がつくようになったら模擬はもうおしまいだと思うんですが


あと最近新しいPCを組もうとパーツを注文したけどグラボだけまだ届きません

もう注文して二週間くらいになるんですけどね
アマゾンさんいい加減にしてください(´ー`)y─┛~~
今回はAMDで組んでみようと思ってます

完成したら模擬動画を撮ってみようかなと思います

どれくらいぬるぬるになるか楽しみです、ヒヒヒ





貼り付けておいてあれなんですがアカウントないと見れない…気がする
最近読んだマンガの中で一番おもしろかったです


ぜひ最後まで描いてほしいなあ



続きは蒼天のプレイ記録です

と言っても何から書きはじめたらいいのやら
もう一月以上やってるから長くなりそうだ
こまめにブログ更新すればよかったんですけどね(´ー`)y─┛~~



Screenshot05_08_10_23_42_58.jpg

Lv50にもなり連合(ギルドのようなもの)にも入りました

その入った連合がクリスティー商会 ( ゚д゚)…商会?

じつはこの方、商会長というか連合長はエウロスでプレイしてる栗栖茶さんです
zoomeで名前をたびたび見かけてたんで声をかけたら本人でした

エウロスから商会で遊びにきてるのかなと思ったけど一人で乗り込んできたそうです(´ω`)



では前回の続きから


朱儁の逃亡路
という討伐クエストというPTクエストでレベルを上げるのが一般的です(Lv20~35
次のレベル帯は張魯
最初は徒党を組んでウマーというのが知られてなかったんでみんな野良で参加してました


Screenshot03_28_10_14_01_27.jpg

Screenshot03_28_10_14_37_13.jpg

他国の人と交流できる貴重な機会でした


Screenshot04_01_10_04_25_48.jpg

そしてこれは工作!
他国の城に潜入して兵糧を奪ってる様子です

Screenshot04_01_10_04_44_39.jpg


敵国のプレイヤーも奪われじと迎撃に出てきます


そしてoβ最初の山場
国境戦!
第一回目は呉が南海から蜀の南蛮に向けての攻撃

郁林の戦い

Screenshot04_02_10_19_58_55.jpg


最初なんでみんなどこから参加するのかわからなくてとりあえず南蛮に集まってましたw

そして開戦

Screenshot04_02_10_20_01_14.jpg

Screenshot04_02_10_20_01_59.jpg

なんとか最初から入ることができました(∩゚∀゚)∩

Screenshot04_02_10_20_02_02.jpg

突撃じゃー

Screenshot04_02_10_20_02_11.jpg

ぞろぞろ

Screenshot04_02_10_20_06_21.jpg

敵と接触!

Screenshot04_02_10_20_26_09.jpg

蜀軍はあっという間に本陣前まで押されてしまいました(つ∀`)
盾持って防いでます

Screenshot04_02_10_21_01_35.jpg

装備がほぼ全壊したので弓撃ってます

矢も尽きてしまったのでまた前線に戻ったら3死して重傷で戦場から追い出されました(´-ω-`)
1時間くらい戦って

Screenshot04_03_10_21_06_01.jpg

名前が載るとは(∩´∀`)∩
防衛戦の方もなんとか守りきれて勝利しました

ちょっとやっぱり長くなりそうなので続きはまたの機会にでも…


それではまた




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/15(土) 17:34)

<<4年に一度の | ホーム | 蒼天にハマってます>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/101-aedff158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


