今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ターニャサイクロン
今週は9日と11日にロンドンの海戦仕様模擬へ
参加しました

軍曹の依頼で動画もちょっと撮ってました
11日は軍曹が始まる前に寝てしまって起きてこなかったですけどね(´ー`)フゥ..
http://www.filebank.co.jp/guest/kyasupa/fp/mogi
PASS:mogi


10対10はカオスで楽しいですね、重ね援軍とかね
密集している状態はすきなので(*´Д`)'`ァ'`ァしてました


9日分の05aviで敵旗艦を沈めたターニャさんなんですが

ターニャ「船尾クリ狙ってたら、いつの間にか船首クリが入ってた」

それなんてポルナレ(ry
というかむしろザ・ワールド食らったのは相手のばたこさんか・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
こんな必殺技使われたら、もうなすすべがありません(´・ω・`)オソロシイ・・

ひょっとしてカヨワイ冒険者ってのは真の脳筋に送られる称号なんじゃないかと
私は最近思うんです


では、海戦一日目がんばりますかー( ゚Д゚)y─┛~~
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/07/14(土) 10:49)

<<第25回ブレーメン海戦一日目 | ホーム | 海戦準備などしたり>>

コメント
 
あんなの、狙ってできるかいw
URL | たにゃ #nqZNAdL. | 2007/07/14(土) 16:46 [ 編集 ]

 
>>たにゃ
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
URL | きゃすぱ #oVQPYlKU | 2007/07/15(日) 06:53 [ 編集 ]

 
  |l、{   j} /,,ィ//|     
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.     
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.    
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.  
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは奴の船尾クリを回避しようと旋回したら
いつの間にか船首クリを貰っていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


こうですか わかりません><

長年模擬やってるけど、流石にアレは初めてだ……
URL | ばたこ #JalddpaA | 2007/07/15(日) 09:42 [ 編集 ]

 
>>ばたこ
ターニャさんはたまにびっくりするようなプレイを
するからね
ファンタジスタですな
猪武者という属性を持っていますが・・(´・ω・`)

でも時々敵のワラワラいる所に単騎で突っ込んでいって
( ゚д゚)ポカーンってなりますが

URL | きゃすぱ #oVQPYlKU | 2007/07/15(日) 10:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zkyasupa.blog108.fc2.com/tb.php/10-282efd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


