今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 決勝トーナメント一回戦
こんにちは


今日は日本対パラグアイ戦ですね、こんにちは

いや~盛り上がってきましたね~
何が盛り上がってきたかというと

( ´・ω・m===く| プープププー♪

ブブゼラ!

あ!まちがえた!!ブブゼラは禁止しろ!

ジャブラニは失敗だったなあ!FIFAさんよ

2006のボールがよかったね


ウルグアイどこまでいけるかなあがんばって欲しい、メキシコも抜けて欲しかったけど… |ω`)


それにしてもドイツ対イングランド アルゼンチン対メキシコの誤審はひどかった

あれがなかったらもっと競ったいい試合になったんじゃないかねえ(´ω`)

今大会すぐカード出すのもどうかなあ、と思います




  (~)     ブブブブブブブ
 γ´⌒`ヽ   ブブブブブブブブ
 {i:i:i:i:}   ブブブブブブブブブブ
 ( ´・ω・)===く| ブブブブブブブ
  (:::::::0‘‘  ブブブブブブブブブ
   し─J


それはさておき今日も日本を応援するとしよう…

その後のスペイン対ポルトガルもビッグカードだ また寝不足だ

毎日5時半くらいに試合終わってニコニコ実況でえーお およよよーしてから寝る生活(ヽ'ω`)そろそろ体がぶっ壊れるな

今のところほとんどの試合見てます

地味なカードが好ゲームになったりするからどれも見逃せませんなあ(´¬`)

民放の放送はテレ東が一番いいね(=゚ω゚)b



前回の記事で紹介したエターナルシティ2はnPro入ってるってどこかで見たので
気になる方はご注意を


今、恋姫無双ってブラゲ当たったのでテスターしてます(´ω`)

村ゲなんで基本は同じ


koihime003.jpg

うちの軍師程さん…恋姫の噂は聞いていたけれど程が幼女とは…

真名もよくわからんから字にしました

koihime002.jpg

こんな感じ

ちょっと一日やってみた感じすでにバグあり、チャット使いにくい、ヘルプも不完全な感じ

見事にキンサガの二の舞になりそうな予感です(´ー`)



ではまた




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/29(火) 11:42)

 グループリーグ第3戦を迎えるにあたって
こんにちは

連日熱い戦いが続いてます、こんにちは


グループリーグ第3戦が始まりました

これが終わる頃には決勝トーナメント進出国が出そろうわけですがー
ですがー

この第3戦から二試合同時進行…だと…

全試合見たいのにそりゃないよ~

しかも一日一試合しか地上波なしとかフザケンナ!(#゚Д゚)=3

スカパーなんて契約してないし

スカパー見放題の為五郎がうらやましい ギギギ


と、困って調べたらいろんなサイトで見れるんですね(´・ω・`)知らんかった

これで2窓2試合同時にニコニコ実況見ながら~というのが最近の観戦スタイルになりました d(*´Д`)b



最初ustreamで探したけど使い方がまったくわからず動画までたどりつけんかった…




こういうののっけていいかわかんないんであんまり詳しくは書けませんが
・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

ttp://www.fromsport.com/

とか

ATDHE

とか

  (~)     ブブブブブブブ
 γ´⌒`ヽ   ブブブブブブブブ
 {i:i:i:i:}   ブブブブブブブブブブ
 ( ´・ω・)===く| ブブブブブブブ
  (:::::::0‘‘  ブブブブブブブブブ
   し─J



[グループリーグ第3戦を迎えるにあたって]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/24(木) 13:07)

 およよよー
こんにちは

えーおー およよよおおー こんにちは


グループリーグも決勝進出や敗退国がぼちぼち出はじめましたね~
ニコニコ実況見ながら観戦してます(´ー`)y─┛~~

ホームアフリカ勢の苦戦

エッシェンのいないガーナががんばってますね~

ブブゼラはやめた方がいいと思うんだ(´・ω・`)アフリカ選手も声聞こえないだろうに

  (~)     ブブブブブブブ
 γ´⌒`ヽ   ブブブブブブブブ
 {i:i:i:i:}   ブブブブブブブブブブ
 ( ´・ω・)===く| ブブブブブブブ
  (:::::::0‘‘  ブブブブブブブブブ
   し─J

あと高地の会場だからミドルやFK入らないのかね~シュートふかすシーンが多い気がします





神画質




公式song
どっちもアフリカっぽい良い曲ですね

ほんとアフリカの大会って気がします




※3番目の動画を予選前半戦のハイライトに変えてみました
 これたしかデンマーク対カメルーン戦の前にNHKでやってた
 予選グループ前半総集編で流れてた

 これのせいで仮眠タイムがなくなった…(´ー`)



まさか日本がカメルーンに勝つとは…

デンマーク戦も精一杯悔いのないように戦ってほしいですね~(デンマークも好きなんだけどね(´ω`)

トマソン、グロンキア、ヨルゲンセン、ロメダールって何大会一緒にやってんだろ



プレミア見にいけなかったんで動画上がるの待ってます(*゚∀゚)=3


それではまた

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/21(月) 20:03)

 W杯、開幕
こんにちは


ついにW杯が開幕しました!こんにちは


061210 120625

飲み物も準備してまだかまだかと待ってましたよ( ゚∀゚)=3

待ち時間の間にずっとこれ見てました(6時間くらい






勝手に貼ってよかったのだろうか…(´・ω・`)放送終わってるのでプレミアムの人しか見れないっぽい

ニコ生でZephyrosの人が生放送してたんで後半を最初からずっと見てたんだけど

キリバンのコメントで行き先決めて行くっていう感じで見てて楽しかったです
(up主は朝からぶっ続けで12時間生放送やってたらしい…( ゚д゚)なんという体力と精神力)

そんで行き先が台湾からヴェネツィアになった時になんとか画面に映ろうと計画してたんだけど
(リス近辺しか行動できないので(´・ω・`)

相手はクリッパー こっちはバルシャ…
通るのは一瞬なのでなかなか難しい

そんで次の行き先がヴェネツィアからアムステルダムに決まりました…


待っていたぜ、この時を!!


061110 184758


ジブラルタル海峡を通る隙を狙ってアピール成功!!

私はプレミアム切れてるので確認できませんが18時~(後半放送開始から4時間~くらいに映ってるはず!!

やったぞ!(*´Д`)

行動力も切れ敵NPCにビクビクしながらもミッション成功だ(`・ω・´)b

up主さん長時間おつかれさまでした

次回は来週木曜か金曜にやる予定みたいです


W杯は第二試合疲れて寝てしまいました'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/06/12(土) 12:54)

 4年に一度の
こんにちは


最近は体験アカウントで出没しています、こんにちは



060110 195306

新人さん増えてますね~
スクールチャットもぜんぜん入れません(´ω`)

久しぶりにリスボンでうろうろしてると知らない人多くて、すわっ!他鯖かっと一瞬錯覚してしまいます



そして6月にプレミアがあるそうですね

私もこのキャラで観戦しに行けたら行こうかなと思ってますが入港許可ないのでどうなることやら(誰か交易品ください 特にジパングのやつを!


リアルでもビッグイベントがあと10日あまりで始まります

日本代表は負け試合多くていまいち盛り上がってない感じですが応援しよう!
日本より強くてW杯出れない国もたくさんありますよ

W杯はお祭りですから

参加できるだけでも幸せもんです(´ω`)





懐かしい

ヴァンゲリスのアンセムが素晴らしいので2002年の動画を
この曲聞くだけで鳥肌です


2006の総集編はあんまりなかったかな





これはヴァンゲリスの全4バージョン
画像も素晴らしくてずっと見てしまって作業になりません
みんないい顔してますね~


こっちは私の一番好きな選手の変態トラップ集





ベルカンプの動画は他にも探せばいっぱい出てきますのでよかったらみてみてください

パス動画やゴール集など


私がアーセナルすきになったのはこのベルカンプがいたのが大きいです
ベルカンプはトラップだけじゃなくパスもシュートもFKもすごいですよ


残念ながら大先生は引退してもう見れませんが弟子のファン・ペルシーがオランダ代表で出ます
アーセナルで現役引退しようとしてた時に移籍してきたばかりの若きファン・ペルシーのために現役続行して
公私に渡りいろいろ手本になっていたという


※ファンペルシ(wikiより

・ ピッチ外では問題児で、警察沙汰になった事件を何度か引き起こしている。そのため、審判から目を付けられ理不尽なカードを貰うことが多い。
・ ロンドンで交通事故を起こした際、保護者としてベルカンプが警察署に迎えに行った。本人はまだ英語が話せなかったため、通訳もしてもらった。
・卓球が得意でよくチームメイトとプレーしており、チーム内では卓球の王と呼ばれているという。

( ゚д゚)



ベルカンプは今アヤックスのコーチになってるみたいですね
このアヤックスっていうチームもすごいチームでry





とにかくできるだけ多くの試合を見ねば



それではまた




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/02(水) 22:15)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


