今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 続・釣りイベント
こんにちは


ついに私も釣りイベントで魚を全種そろえることができました、こんにちは


021410 231318



だいぶ魚が集まってきたところで
何が未納かわからなくなった(゚∀゚)

他の方のブログなどでうまいやり方なんかを見て
ログ整理してたら気が狂いそうになりました
別キャラのログもまざっててね…

最初からちゃんと計画的にやらないとだめだね(´ー`)y─┛~~

あともう2種類ってところでどうしても揃わなくて
みるか先生に(魚の種類)クレよとか粘着TELL送ってたら
なんか壁の方に行けとか、そしたら謎の組織の方々に支援してもらえました(((( ;゚д゚)))アワワ
欲しい魚を言えば組織の方から出てくるという…

おそろしや!みるか先生!!一体この人たちは誰なんですか!


無計画にもかかわらずコンプできたのは
多くのバザーしてくれた人達や漁師さんのおかげです

どうもありがとうございました





このあとはヴァルキリースカイというMMOシューティングの話に続きます


[続・釣りイベント]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/02/25(木) 00:25)

 釣りイベント
こんにちは


今日はセビリア港前の魚市場に来ています、こんにちは


020610 102239

青い空がきれいですね~

髪の色を黒くしました
元々真っ黒だったけど一回髪の色変えたら戻らなくなってかなり後悔してましたが
戻れてよかった

やっぱキャプテンスパードは髪黒くないと

土曜の朝です

020610 222911

いいですね~この魚市場
私も北海からセビリアにくる途中に釣りしながらきてたので
あまった魚をちょっとバザーしてみたけど売れるもんですね

ポイントは2000くらいになりました

最高80種で3415ポイントですか~
けっこう大変そうだなあ(´ρ`)



[釣りイベント]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/02/09(火) 07:20)

 第51回大海戦
こんにちは

もろっこさんから100ブーツ返せっていう伝言が伝わってきて
こっそり1/31からチケット適用してinしてました、こんにちは

いやあ、なかなかうまく借りパクできないもんですね(´ー`)y─┛~~

乙にもinしました
その時たまたまinしてた人
気持ち悪いTELが届いてたらごめんなさい

あと年賀メールくださった方、inしてなかったので返事出せずごめんなさい
なのでこれをもって返事とさせてください あけましておめでとうございます 今年もよろしく!


そんなわけでブーツを返しに行ったジェノバですが、ちょうど大海戦期間中で
せっかく来たんだし出るかって感じで3日目だけ能登で参加してきました


結果

013110 230257


いや~、すごいですね~
何がすごいっていうとそりゃもう副官船!
ぜんぜん補給しなくていいじゃないですか、これ

でも便利になった反面支援艦の役割が減るのも寂しいなと
いままで裏方だった人もこれを機に戦争参加ですね(´ω`)

あとはあれ
甲板戦!

操作方法がよくわかりませんでしたゴメンナサイ


013110 204623
(たぶんクリックで大きくなるはず それをさらにクリックで拡大もできるはず)



013110 224335


もう海軍呼ぶのやめてええええ


013110 230118

しめも甲板戦

いや~自分の成績はどうあれ楽しかった(与9被6
初めて組んだ人も艦隊入れてくれたもろっこさんもありがとう!

それにしてもDOLはプレイヤーいい人多い
改めてゲーム内の雰囲気はいいなと思いました


何と比べてるか?それは…(SS多くて重いかも、いやかなり重い アルカディアサーガとAIONの記事です




[第51回大海戦]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2010/02/03(水) 21:23)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


