今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あけましておめでとうございます
いや~もう2010年ですか

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いします

もう新年も15日すぎてますけどね
でも挨拶は大事ですからね

大航海は休止っぽくなってますけどこれには色々ありまして
まずAmazonでパッケ頼んだら届いたのが12月20日っていう

その頃にはもうイングランドは勅命終わってたっていうね
変態ですね(´ー`)

up前にアカウント切れててパッケに30日チケットついてたからこれ使おうと思ってましたが
まあ急いでチケット適用しなくていいか~って
年末で忙しいしなー

という感じで今に至ります


大航海内の情報をいろんな人のブログ読んだり為五郎にメッセで聞いたりして
それだけでもけっこう楽しかったり

なつかしい人もいろいろ復帰してるみたいで


甲板戦は予想通り不評のようでw


副官船による物資の問題とかFS造船での新たなバランスとか
どうなっていくんだろう


あとぜんぜん知られてないようですが
なんと能登で我らが為五郎さんが旧仕様最後の大海戦でMVPをお取りになったとか

能登事情を説明しますと
連盟バランスは2強1弱って感じでポルネデとイスパフラは対人層厚い、強い艦隊が多い
イングヴェネ側も強い艦隊いるけどそういう艦隊数で負けてるっていう曖昧な記憶があります
イングヴェネ連盟でMVPは長らくでてなかった中でのMVP

( ゚д゚)y───┛~~ まあおめでとう

模擬大会でも優勝して海戦MVPもお取りになられるとか
陸戦もたしなんでおられるので甲板戦でも太刀打ちできないですね、おそろしいですね(´ー`)

能登で他鯖出張組がMVP取ってる人ってあんまりいないんじゃないかな
知らないだけかもしれないけど
もう一人知ってますがこちらの方はイスパフラ連盟の人で
この方も乙イングの人ですが名前はふせておきます(´ω`)


まーそのうちチケット適用してふらふらしてると思います

それではまた!


ここからは意外にもまだ続けてるアルカディアサーガというクソゲーの話でも…




[あけましておめでとうございます]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2010/01/16(土) 22:32)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


