今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 12th PREMIERE SHIP
(´Д`)終わりました 3位でした
CLからずっと3位な気がする

動画上げてみました
よかったら見てやってください

スパ模擬倉庫


優勝は前田さんのところでした おめでとう

予選苦しんだチームが勝つという法則が発動


準決勝はすごくやりにくかった
というか二日目は思うように動けなかった気がする
眠くて頭が働かなかった

抜けるタイミングもけっこうミスってるし

昼寝しとけばよかった(´Д`)


準決勝、初戦の被でかなりマイナスにしてしまった感があるんだよね

あのまま勝負はどっちが勝つかわからなかったし
勝ってたら精神的に優位になるし

その後の負けも全部先落ちしてるし
ミンナスマヌ

しかし自分で動画見たりしてなんでやりにくかったか自分なりに答えがでました
次は同じ負け方はしない


運営の人も参加者もラジオの人も観戦してた人もおつかれさまでした

ふぇぶらりーさんもおつかれさまでした

エロで大会があるとか?

いい結果がでるようにZephyrosから応援してます(ヽ'ω`)


模擬で流してた曲





[12th PREMIERE SHIP]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/04(金) 18:08)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


