今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 プレミア2時間前
(´ー`)y─┛~~あと2時間で予選始まります
もう眠くなってます



予選始まるまで暇なんでニコニコみてたらアルカディアサーガの動画があったんで
見てて吹いたw









この殺戮の舞台はゲーム始まってすぐ飛ばされる首都っすww

私も町歩いてたらファイヤーボールが飛んできたことがあります(ヽ'ω`)



アパルトメントで動画見てたらいつの間にか侵入者がいました


112809 203530


ワイハさんも暇してるんだろうか…(´Д`)


そういや今日PC帰ってきました

HDDの故障だったらしくてまた初期化されました
(´ー`)y─┛~~とても悲しいです


それではプレミアがんばってきます


では




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/28(土) 20:41)

 プレミア一週間前
こんにちは
第12回 PREMIERE SHIPまであと一週間となりましたね

まだPCが帰ってきませんが、どうなってんだいこりゃあ…


(;´ー`)y─┛~~我らが艦隊の仕上がりはまだまだといったところでしょうか

あまり集まれてませんけどあと一週間がんばりましょうヽ(´ー`)ノ集まってないのは主に私ですが


以下大航海とは関係ない記事書いてます

前々から興味のあったアルカディアサーガというMMOのCBやってみました



[プレミア一週間前]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/11/23(月) 20:46)

 11月1日セビリアMAX模擬
(´ー`)y─┛~~どうもこんにちは、更新頻度が早くも落ちてきてますこんにちは

じつは先週からノートPCの方が壊れてしまって大砲やらコーヴァスやらが倉庫から取り出せない状況で
あまりインしてません

ただいま修理待ちです(ヽ'ω`)

しかし日曜はMAX模擬のために行かねばなりませんのでぷー様に受け渡し手伝ってもらいながら
準備完了
野良艦隊のメンバー足りない時は私も戦闘に参加するのでね、一応戦闘準備を

しかし港前にバザキャラ置けないのでかなり困ってたんですが
デニスさんにお願いして二人でやりました(;´ー`A ```.。oO(かなり助かりました)
一人でやるより二人の方がやっぱ楽ですね

また字ばかりですがさらに続きます






[11月1日セビリアMAX模擬]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/11/02(月) 11:26)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


