今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 宣伝させてください2
CLの

続きをupしました


すみません時間空いてしまって(´Д`;)ヾ家にあんまりいなかったもので

とりあえず続きを貼り付けます


決勝トーナメント準々決勝

GH VS Los_Conquistadores 三戦目



途中で切れてる動画あげるのもなんかなーと思い

かと言ってこれだけ抜くのも納まりが悪い…

なので最後のところ作ってみました(=゚ω゚)

まわりにあるものを使って急ピッチで仕上げたので粗探しはしないでくださいヽ(`Д´)ノ しないでください!


fuuu…気を取り直して四戦目です



決勝トーナメント準々決勝

GH VS Los_Conquistadores 四戦目



まだPCの状態がおかしくて始まって数秒したところからの録画です。状況はお互い併走から旗艦同士の白兵に入ったところです
と、同じことがニコニコの説明にも載ってます(=゚ω゚)



決勝トーナメント準決勝

GH VS おしゃぶり商会ぱぱーん隊 一戦目 1/2






GH VS おしゃぶり商会ぱぱーん隊 一戦目 2/2







GH VS おしゃぶり商会ぱぱーん隊 二戦目 1/2







GH VS おしゃぶり商会ぱぱーん隊 二戦目 2/2






GH VS おしゃぶり商会ぱぱーん隊 三戦目 1/2







GH VS おしゃぶり商会ぱぱーん隊 三戦目 2/2







三位決定戦

GH VS 長崎村 チューリップ隊







これで全部のはず… 
やっと終わったヽ(;´Д`)ノ ヒャッハー



チェックは後かな、疲れました



そして見てくれた方も視聴おつかれさまでした

この5人にどんどんダメ出ししてやってください(´・ω・)



ではまた




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/14(木) 16:25)

 宣伝させてください、宣伝させてください
じつは



Champions League決勝トーナメントの動画はニコニコにあげました(=゚ω゚)

いろいろ叱咤ダメだしをしてもらいたくて(´Д`;)ヾ


と言うわけで数が多いですがまず前半戦から

再生ボタン押さずに真ん中らへんをクリックするとニコニコ動画の方にとべるようです
ニコニコアカウントない方はそのまま再生ボタンを(=゚ω゚)つ ポチッと


mylistからもいけますmylist/7913765




決勝トーナメント第一回戦
GH VS ちーかま 一戦目






GH VS ちーかま 二戦目 1/2







GH VS ちーかま 二戦目 2/2







GH VS ちーかま 三戦目







GH VS ちーかま 四戦目







GH VS ちーかま 五戦目





ここからは準々決勝です

決勝トーナメント準々決勝
GH VS Los_Conquistadores 一戦目 1/2







GH VS Los_Conquistadores 一戦目 2/2







GH VS Los_Conquistadores 二戦目






残りのもあとはupするだけなんですが
三戦目のが途中で切れてるんでどうしようかと考え中です(´・ω・)





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/11(月) 15:21)

 第36回大海戦三日目 ~ハンブルグ~
また更新が遅れぎみです

三日目はずっと北海側で戦っていましたがポルネデ連の数が少なかったかな

(´ω`)コペン行けばよかったか


080308 225944


7.jpg

47勝8敗5分けと


( ゚Д゚)y─┛~~この日はあまりいい動きできませんでした


080308 230737

前日と同じ場所にて



080308 232542

我ら脳筋は支援の方にはいつも頭があがりませんね(´Д`;)ヾおつかれさまでした







ところで今日8月8日ははっぱの日らしいです

毎年やってるんでしょうか?(´・ω・)よくわかりませんが







多くの人が見てると思いますがはっぱ隊いいですよね 

見ると元気をもらえます(`・ω・´)シャキーン

再生数昨日と比べてもあんまりのびてないけどニコニコランキングにのるほどの祭りになるんでしょうか(´・ω・)まだ午前中ですけどね

のびればいいなあ





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/08(金) 10:59)

 第36回大海戦二日目 ~ハンブルグ~
今回も土曜からの参戦です


我々はハンブルグから出撃し中型はコペンハーゲンへ向かいました

(´ω`)何回か分断されました コペン前はポルネデ連の方が多かったんじゃないでしょうか


080208 230007

6.jpg

48勝6敗10分け

やはり海戦は5番艦が一番いい仕事できるようだ


080208 231202

    ↑ エアーズさんです

二日目おつかれさま、Resのみなさん今日もよろしく





そして戦いが終わると脳筋どもはある場所へ向かいます




080308 045020

多すぎ








第四回Champions Leagueの予選までUPしました
(=゚ω゚)つスパ模擬倉庫

決勝トーナメントのはしばしお待ちを






未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/03(日) 15:17)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


