今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 チャプター4
いまさらですがチャプター4がきましたね

すぱーどは何をしているかというと
いまだに勅命一度もしていません 非国民ですみません(´・ω・)


導入当日はとりあえずリオデジャネイロへ行き街中をウロウロしてました

人が多いな ヘ(゚∀、゚)ノ ウヘヘ

( ゚Д゚)y─┛~~海戦なんですぐ呼び戻されましたけどー


チャプター4きてもまだ模擬しかしてません(´・ω・)
脳筋万歳!


zoomeにプレミアの動画投稿しました(=゚ω゚)つスパ模擬倉庫

脳筋以外あまりなじみがないかもしれませんが戦闘動画以外にも
論戦とかありますね(*´Д`)

移動中さらに余所見できるようになったのでよかったら航海のお供にでも

ニコニコにアップしようと思ったんですがプレミアムでも10分こえる動画だと
画質が終わってたのでやめました(´・ω・)


ではまた



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/31(木) 01:28)

 CL最終日
長かった脳筋の戦いも最終日を迎えました



072108 214332

準決勝の相手 おしゃぶり商会ぱぱーん隊

0-3で負け


完敗です

チャンスは少ないとわかってましたがそれを決めることができなかった


3位決定戦は長崎村チューリップ隊に勝利しGOLDEN HINDS艦隊は3位という結果に終わりました
客観的に自分のとこの艦隊を分析するに3位はできすぎた感があります

(´・ω・)悔しいですが

急な申し出にもかかわらず助っ人にきてくれた前ふりんさん、でゅなさそ ありがとう(=゚ω゚)ノ
もちろんアレイルさんもな!

4.jpg


今大会最大のサプライズは優勝候補だった=Cyclops=1艦隊を破った FATE艦隊=西=

そしてそれを破りpvp.zを後一歩のところまで追い詰めた長崎村 チューリップ隊ではないでしょうか


裏トーナメント
5.jpg

裏トーナメント優勝艦隊のEstrela重(しげる)鉄子艦隊さんとは
本戦リーグで対戦しました

こことの5戦が今回一番疲れたんじゃないだろうかw

この艦隊は全員が戦列で白兵押せ押せ作戦で戦ったんですが
カバーが早く抜け狙いの意識も非常に高い艦隊でした
連携がすごくいい

全試合すごく消耗しましたw

もし5人が装甲戦列であったならば違う結果になっていたかもしれません(´・ω・)

裏トーナメント優勝おめでとうございます


動画を一応全試合撮りましたが(途中で切れてるのもあり
400Goverってどうなのよ(´Д`)y─┛~~

エンコードぜんぜん終わんないス(´・ω・)
もう面倒臭くなってきたヽ(´ー`)ノ





最後に今回CLを開催&運営してくださったmilkさん おつかれさまです

楽しいひと時をありがとうございました

次回開催の噂もありますがあまり無理をなさらないように(´・ω・)






未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/24(木) 21:18)

 CL二日目
CLも二日目が終了しました


決勝トーナメント一回戦の相手はネーデル代表ちーかま艦隊




072008 201731


3戦目までで1勝2敗と王手かけられた時はもうだめかと…(´・ω・)


船員補給で酒場へ立ち寄ると

072008 213455

某艦隊のみなさんが…

072008 222258


しかしこの後2連勝でなんとか一回戦突破(;´Д`)



2回戦の相手は Los_Conquistadores

ここはオポで何度か対戦してます

攻撃力のかなり高い艦隊という印象です


うちよりも完成されてて
正直分が悪いくらいに思ってましたが2戦終わって2連勝

でもどの戦いもギリギリの戦いでした

3戦目5-2から船首クリもらって負けるというありえないことをしてしまった…

PCの調子が悪いのか急にカクカクになって操作不能に

録画も途中で切れました
HDDの容量は余裕あるのに謎だ

気を取り直して4戦目勝利して2回戦も突破しました


この日の成績は与4被2だったようです(途中再起動したので脳筋ツール見てもらいました


2.jpg




対戦終わった後、どちらの相手艦隊から次もがんばれと応援してもらってうれしかった

他にも多くの人から応援してもらいました

( ´ω`)ありがとう


三日目もがんばります(`・ω・´)


072008 224959








072108 002907

ばたこさんおつかれさま

またすぐ戻ってくるんですよね?



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/21(月) 14:54)

 対抗戦とCL一日目と
CL一日目が終わりました

が、対抗戦のことも書いておかなければ


071208 220843

第2回対February艦隊さんとの対抗戦


前回は僅差で勝ち越しでしたが今回は2勝7敗という大きく負け越す結果に

この後

話し合い修正を重ね



071608 221419


対cyclops艦隊さんとの対抗戦では

3勝5敗と負けはしましたが得るものが多かった


(´ω`)どちらの艦隊もお相手していただきありがとうございました




そんな中で迎えたCL一日目



leagd.jpg


1位で突破できました


が、内容は悪いです(´・ω・)チャンスを逃しすぎかな



重鉄子艦隊さんとの5戦目で
HDDの容量足りなくなって途中で録画切れたよ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

15戦長かった…終わった後、グッタリでした(´ρ`)


今日はCL二日目ですね(`・ω・´)がんばりますよ







未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/07/20(日) 18:08)

 第35回大海戦三日目 ~サンティアゴ~
また更新遅れる病になりました


三日目の結果

062908 230521



第35回大海戦三日目


35勝11敗13分け


この日はResとのペアで戦力は参加艦隊の中で中の上くらいでしょうか

効率よく戦っていこうと思ってたけどなかなかうまくいかないもんだなあ



062908 231009


あわせる気などまったくなし!


062908 234502



今回もなんとかイングヴェネ連盟が勝てました

(´ω`)お疲れ様でした


(´・ω・)次はCLですね




話しはかわってこんなの見つけました
大航海時代のパクリゲームらしい

つっこみどころ満載です

sm2949368



興味があればその2はニコニコからいってみてください(´・ω・)
冒険はまだまだ続きます


ボスの台詞が楽しみで仕方がない




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/14(月) 05:42)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


