今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 バトルキャンペーン他
22日15時にて第一回BC終わり
57勝で100勝届かず( ゚Д゚)y─┛~~ ムリムリ

みんな結局底船の5スロットでやりあうわけで
非常にバランスは悪い

ペリエの狙撃、キャノンの横撃ちが最強ってなるわな~
3スロ部屋がほしいね
もしくは耐久回復サービス

やっぱ模擬がいいね、モギャーなんで


あとは最近は上級仕官やめて砲術家で模擬っております
ちょっとした発見もあったり
回避優遇は捨てがたいけどこれからは砲術家でいこうか

というわけで旗は為五郎に交代するかの(*゚ー゚)よろしく


しかし世界周航はいつ行けるんだろうか
やっとラスパでエレナと会った(´ω`)桶作りにイッタダケナンダケドネ

もう装甲戦列乗れなくてもいいか(゚∀゚)




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/24(月) 02:57)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


