今日も模擬の話をしよう
   Zephyrosイングランド、キャプテン・スパードの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

スパード

Author:スパード
大航海時代Online

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第26回大海戦 ファマガスタ二日目
攻撃側       防衛側
フランスイスパニア対ヴェネツィアイングランド

さて、今日もまずタロットを引いてみます




20070731085157.jpg



(´ー`)フゥ..



20070731085207.jpg



気を取り直して錬度上げをしました
いつも何かと忙しかったりで錬度を100まで上げたのは久しぶりです





20070731085221.jpg



まだ時間も早いので人もまばらです
今日は余裕を持って集合場所であるファマガスタ教会へ入ります


みんなと合流
初日は分断されまくりで(´・ω・`)でしたが今日は
気合が入ってます(`・ω・´)


20070731085232.jpg



みんなスルーで
独り言みたいになってますけどね(´・ω・`)フフフ



20070731085244.jpg



正面に見える敵拠点のベイルートへ向けて一斉に出撃します

今日も我が艦隊はファマガスタ~ベイルート間で戦っていきます



20070731085301.jpg



分断もなく順調に戦闘を重ねていきました


20070731085312.jpg




分断されずに援軍に入れれば戦闘で沈んでも気にしませんよ(´・ω・`)フフフ




20070731085342.jpg



中型へ乗り換え



20070731085350.jpg



3回ルールにひっかかり戦果なし



20070731085408.jpg



またまた3回ルールに
実際戦果なしってなった戦闘はもっと多いです
もうね、このルールどうにかしてほしいす(´・ω・`)
せめて5回にしてくれ・・


そんな中、中型でのある一戦


両軍とも分断なしで10対10

仕掛けられてたので旗艦はおいらがやっていました
SS撮り忘れていたので脳筋とログから

○亜の強襲です!
room1:キャプテン・スパード>○○あ
room1:セレス・ビクトリア>おk
キャプテン・スパードの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!←セレスン隊
敵の援軍が現れました!
ミルカ・フェルケナがひっ○壷を撃沈しました!
room1:セレス・ビクトリア>旗艦ガード
room1:セレス・ビクトリア>旗艦ガード
room1:セレス・ビクトリア>旗艦ガード
room1:セレス・ビクトリア>旗艦ガード
ターニャが負○を撃沈しました!
ミルカ・フェルケナが○続を撃沈しました!
セレス・ビクトリアがバッ○16世を撃沈しました!
ミルカ・フェルケナが○リスを撃沈しました!
○ロンの攻撃により、春華の船が撃沈されました!
アルシオーネが○ムチャを撃沈しました!
○コナリの攻撃により、セレス・ビクトリアの船が撃沈されました!
room1:セレス・ビクトリア>白兵
room1:セレス・ビクトリア>白兵いsて
room1:セレス・ビクトリア>旗艦に白兵
room1:セレス・ビクトリア>旗艦に白兵
ターニャ>スパ余裕あるいちへ
room1:セレス・ビクトリア>旗艦に白兵
ターニャ>はなす
room1:セレス・ビクトリア>敵旗艦に白兵
room1:春華>囲んで
room1:春華>囲んで
room1:セレス・ビクトリア>びく注意
room1:セレス・ビクトリア>びく注意
room1:セレス・ビクトリア>びく注意
room1:セレス・ビクトリア>びく注意
room1:セレス・ビクトリア>白兵
room1:セレス・ビクトリア>白兵
room1:セレス・ビクトリア>白兵
room1:セレス・ビクトリア>白兵
room1:セレス・ビクトリア>白兵
アルシオーネが○コナリを撃沈しました!
room1:セレス・ビクトリア>おk
LeonSunが○ロンを撃沈しました!
room1:セレス・ビクトリア>買った
room1:セレス・ビクトリア>拿捕
room1:セレス・ビクトリア>拿捕
room1:キャプテン・スパード>うって
room1:春華>うって

この時点で8対2
旗艦であるおいらが敵旗艦を白兵で捕まえて、周りも味方が囲んでいるという
勝利が確定している状況でした


撃て撃てー!(゚∀゚)ヒャッハー!



コルネットの砲撃により、船が沈没してしまいました

船が航行不能になりました!

○亜に敗北しました…

戦闘名声が69下がりました




エ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!



ミルカ・フェルケナ>おぉぃ
room1:アルシオーネ>ちょ
キャプテン・スパード>ええええええええ
room1:セレス・ビクトリア>おーいw
room1:LeonSun>(゜▽゜;)
○ロン>qwwwwwwwww
room1:春華>ww
ファンファン大佐>わらえるw
room1:コルネット>(´・ω・`)
キャプテン・スパード>まじかーw
○ロン>修理忘れてるwwwwwwww
room1:セレス・ビクトリア>修理してよw
room1:アルシオーネ>笑い事じゃないっつの
○続>wwwwww
バッ○16世>キタコレw
キャプテン・スパード>(´・ω・`)
room1:セレス・ビクトリア>なにやってんのw
room1:LeonSun>資材きれ Orz
room1:ターニャ>全力でやってたぞ・・
room1:キャプテン・スパード>あほだ・・



白兵中の砲撃で落としてもらおうと思ってたんですが
どうやら修理の回復を上回る砲弾がおいらに向けて撃ち込まれたようです(´・ω・`)
まあ、すごい囲んでたしね・・
コルベット装甲薄いしね・・



みんなおいら狙ってないよね?

まあ、あの状況で旗艦が白兵に行くこともなかったかな'`,、('∀`) '`,、ごめーんね


二日目の結果です

20070731085433.jpg



20070731085441.jpg



分断あまりなかったんだけど戦功伸びず
どうしたもんか(´ω`)






ミルカ・フェルケナ>つーかなぜすぱがあそこに・・
ファンファン大佐>わらえたよw
キャプテン・スパード>かなり笑ったw
ターニャ>旗艦浸水状態で
ターニャ>うったから・・
キャプテン・スパード>SSとれなかったなあ
ミルカ・フェルケナ>あほだ・・まぁしゃあない
コルネット>(´・ω・`)
ターニャ>こっちのね
ターニャ>まあ、よく300越えのダメでたもんだw
ミルカ・フェルケナ>数コンボでしょ
キャプテン・スパード>旗艦コルベッ㌧はまずいかな
ミルカ・フェルケナ>んなこたない
ミルカ・フェルケナ>白兵いったのがあれなだけw



(´・ω・`)白兵中の船に砲撃する時はお気をつけください







未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/07/31(火) 10:26)

 大26回大海戦 ファマガスタ一日目
今回はヴェネチア同盟港ファマガスタを巡る攻防です

攻撃側       防衛側
フランスイスパニア対ヴェネチアイングランド


と、その前にマルグリット邸へ
お約束のあれですな




20070729140030.jpg



訪れるたびに脳筋を見かけます
もう脳筋屋敷と化してますね


肝心なタロットはというとやっぱり女帝はでません(´ー`)フゥ..


20070729142140.jpg



あまりに出ないので王女に嫌がらせをしつつ



20070729140157.jpg










まあ、開戦の時間も迫ってたのでお遊びはこれくらいにして
集合場所であるファマガスタ教会へ向かいます


錬度上げ?遊んでたのでそんな事する時間あるわけないじゃないですか


20070729143347.jpg


教会へダッシュ!


艦隊組んで準備ok!
酒場へ行くと噂のロワ艦隊がなにやらミーティングしてました

敵じゃなくてよかったヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ


20070729140220.jpg





|-`).。oO(めるどんいつも変な服着てるな・・)


そして出航
ファマガスタ~ベイルート間で戦っていきます


本日のメンバー

仕掛け側 旗艦せれすん アルシ アンブロウジア 春華 LeonSun

援軍   旗艦スパード ミルカ コルネッ㌧ ファンファン大佐 牛田トクコ(助っ人


ターニャさんが都合悪いってことで
おしゃぶりから牛田さんに来てもらいました、ありがたや(´ω`)


20070729140247.jpg




内容はと言うと


20070729140234.jpg



10対5でも沈んでます、フヒヒ・・


20070729140258.jpg



また沈没!
小型は苦手ですヽ(`Д´)ノ ちっくしょー


中型はSS撮り忘れ大型へ


20070729140322.jpg



大型でも白旗!



20070729140338.jpg



そして拿捕!


いいところなしですな(´ー`)フゥ..



20070729150708.jpg



ポルトガルの方も見物に




20070729140330.jpg



↑なんかスクーナーで戦ってる人が・・
N狩り艦隊なんだろうか(´・ω・`)?
ファマ~ベイ間はあぶないすよ・・


一日目の結果


20070729140346.jpg




20070729140352.jpg



初めてやったけど援軍担当は難しいねえ
何度も分断されてなかなかうまくいかなかった

相手の仕掛けがうまい時もあったけど
援軍入るのもっと早くしないとなー(´・ω・`)




かぶせるとか無理!分断されてしまう
早く入ることが一番重要だと思った



牛田さん、おしゃぶりのみなさん助っ人ありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛助かりました



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/29(日) 15:33)

 大海戦仕様模擬週間
海戦が近いということで今週のロンドンは10:10模擬でした
ロンドン模擬は毎週日・月・水・金の22時から0時までやってます
参加希望者は22時までにロンドン酒場へ εεε(ノ ゚д゚)ノ

うちの艦隊メンバーも集まったのでまた撮ってました

あまり参考にならないかもしれませんが
よかったら航海のお供にどうぞ(´・ω・)つhttp://www.filebank.co.jp/guest/kyasupa/fp/mogi
PASS:mogi

30戦もあるので全部落とす人なんていないと思いますが・・


久々にfilebankにログインしてみるとなんか広告が・・filebankめ、いつの間にこんな仕様に

最初見た時ビックリしたわ!まったく・・
Stage6にしようか・・
しないですけど(´・ω・`)


模擬のために脳筋どもが酒場に集まります

20070725213227.jpg



しかし個人の成績は最悪でした
今斥候で機雷上げの途中なので機雷11というダメっぷり
水平弾道修理など主要なスキルも非優遇なので何この非軍人?って感じですな

22日の脳筋

20070725213654.jpg



ロワに水平貫通の至近距離で船尾クリ入れてダメ414って・・
その後中距離から別の人がクリ入れて800とかでて一撃
もう泣けてくる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
落とせる気がしなかったなー、まあ大砲とかのかね合いがあるので
単純にスキルの差ってわけでもないと思いますがね(´・ω・`)でもカナシイ

ちなみにこの日はカロ1キャノン2でした


23日の脳筋

20070725213647.jpg




この日は久々にカロ3で出ました
あまりに落ちないので貫通をけっこう入れてたけど
意外と生き残れたかな
もっとスキル切り替えを早くしたいところ

撃沈増えてるけどまったくこの日もダメでした
回避入れてないとペリカロ怖くていつもの動きができません(´ω`)




20070725213211.jpg



機雷上げダルー( ゚Д゚)



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/07/25(水) 21:52)

 第25回ブレーメン海戦三日目
今日もクエ受けついでにラグーザへ


やっぱり女帝はでませんでした(´・ω・`)
これはあてにしちゃいけないな・・

もう名匠キャノンがなくなったので名匠カロネ多めに入れ替えました
キャノン2カロネ3に換装


今日もうちらは北海方面で戦うことにしてたので
フローニンゲンから出航

20070719081259.jpg


今日は旗艦をせれすんに交代しました



あっという間に小型終了


20070719081309.jpg


中型へ


20070719081329.jpg


昨日は戦わなかったのでユトランドにいたのかな?
相変わらず連携がうまい(´ω`)



20070719081341.jpg


↑NPCに分断されましたヽ(`Д´)ノ 何すんだ!
このせいでたぬぁん隊がボッコボコに(´・ω・`)ヤン・ヨーステンめ



20070719081408.jpg


狭い・・(´・ω・`)



20070719081358.jpg


ハ○ちゃん艦隊とも何度も対戦
強いねえ、敵のエース艦隊と正面から撃ちあうとキツイ



20070719084245.jpg


支援の方にはいつもお世話になってます
ありがとうヾ(゚д゚)ノ゛


中型も終わり大型へ

20070719081426.jpg




大型は敵も多くて分断されまくり



20070719081432.jpg


こっちも分断したり


そして三日目の結果です

20070719081436.jpg



いつも大型が一番得意なんですがどうも不調です


20070719081453.jpg


今回為五郎の支援が薄いのは海戦前にPCが逝ってノートで参戦してるからスロットが開かないからとか
でも普通に戦えてるじゃないか(´・ω・`)おそろしい

本当は旗艦もできるだろ!


とにかく三日間両軍のみなさんお疲れ様でした


20070719081444.jpg



しばらくゆっくりしよう










20070719081501.jpg







( ゚д゚)ポカーン






未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/07/19(木) 09:20)

 第25回ブレーメン海戦二日目
さて・・今日もまずベンガジに移動することから始めないと
εεε(ノ゚Д゚)ノ

しかしちょっと寄り道してラグーザへ
(ラグーザでもクエ受けれるんですね・・今までベンガジにわざわざ行っていました(´・ω・`)
ラグーザに寄った目的はもちろん女帝のタロットカードを引くためです( ゚д゚)b
激戦で痛んだ船装備を回復してくれるという素晴らしい物らしいです

しかし出ない
今まで何十回もタロット引いてるんですがぜんぜん出ません(´ー`)フゥ..
今回の海戦は女帝をあてにしてたのでそろそろ引けないと装備が本当にまずいんですが・・
明日に賭けよう(´・ω・`)

とにかく開始時間が迫っているので移動

20070717082718.jpg


ヒホン沖
移動中の方がたくさんいました


フローニンゲンに到着
二日目の海戦ヴェネチア連盟側はハンブルグからフローニンゲンに拠点を移しました

ユトランド半島方面にも心惹かれましたが、我々も北海方面で戦うことに決めてたので
ここに集結です

20070717082730.jpg


みんなあわただしく準備してます

20070717082741.jpg



海戦が始まる前に錬度上げしようかと北海をウロウロしてたけど
手ごろなNPCがいないし時間も迫ってくる
なのでせれすんと模擬で錬度上げする事にしました

昨日は悲しい事件が起こりましたが


今日は拿捕させないぜ!(゚∀゚)ヒャッハー!


20070717082749.jpg


あれ・・でもなんか150人も乗ってるんですが・・なぜ・・((((;゚д゚)))


20070717085925.jpg


すごい勢いで船員が減っていきます・・
早くも20人以上とんだんですが・・ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
なんとか銃撃をおりまぜて落ち着きました(;´ー`)フゥ..


とにかくあまり錬度は上がりませんでしたが
時間もきたのでフローニンゲンから出航しました



20070717082804.jpg


↑二日目のメンバーです

二日目はちょっと戦いづらかったかな
港前にネデ連盟がヴェネ連盟より多いなと思ったら
まったく敵艦隊がいなくなったり・・( ゚д゚)ドユコト・・?
さっきまでいたのにハンブルグ前から全ての敵が消えたのにはビックリしました
北海方面は敵を求めてハンブルグ~フローニンゲン間の移動を余儀なくされましたね(´ω`)
海戦の提督には慣れてないのでかなり混乱しました(´・ω・`)

でも新鮮で楽しかった

二日目の結果です
20070717082822.jpg



20070717083028.jpg


目標の戦功100に届かず
(´・ω:;.:... 提督向いてない・・
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/17(火) 09:33)

 第25回ブレーメン海戦一日目
今回はクエ受け一番近い所がベンガジということで
移動 三 へ(へ´∀`)へ カサカサ


(´・ω・`)遠いです・・連盟国側の町でも受けれるようになればいいのに


さて、無事クエも受けて錐作ったりしてたら後30分で小型が始まっちまう!
という時間になり、急いで錬度上げをハンブルグ前でせらとんとすることに

まあ、お互い錬度70↑あるってことですぐ終わらせてみんなと合流しよう

すぱあど>ではそろそろ撤退しよう
すぱあど>あのそろそろ・・
敵船セラト・マクフィールに拿捕されてしまいました!
セラト・マクフィールに敗北しました…

セラト・マクフィール>あああああああああああ
すぱあど>拿捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

20070715120011.jpg


なにするですかーーーー!!
最初に砲撃してきた時から何やら嫌な予感がしてましたよ!
錬度が一気に73から0に・・もう時間もないよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン

20070715115909.jpg

うう・・
ハンブルグまで引いてもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。

・・でも大丈夫です
このくらいで動揺する私ではありません
錬度なんか戦っていれば勝手に上がっていくものです・・たぶん(´・ω・`)

20時になり、まずはハンブルグからブレーメン方面に向かう
今回は色々声かけて集まった自前のペア艦隊で出撃!
ブレーメン前で2,3戦して順調に勝ち星を拾っていき、補給へ
ブレーメンで補給できない ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
急いでハンブルグへ戻りに

ちょうどその頃、対人茶室からコペンオスロ方面が劣勢との事
みんなで向かう事に 三 へ(へ´∀`)へ カサカサ

途中にいた艦隊も迎撃しつつ進みコペンに到着

20070715115856.jpg

カテガットで修行している方がいました
がんばってください(´・ω・`)

20070715115835.jpg


この艦隊とは毎回よく戦うんだよねw
しかも強いしw
今回もいい戦いでした(`・ω・´)b

結果です
20070715115817.jpg


20070715115801.jpg


↑あれ?拿捕2回もされたっけ(´・ω・`)?と思ってたら
1回はせらとんに拿捕されてたんでした'`,、('∀`) '`,、


とにかく二日目もがんばりましょう( ゚Д゚)y─┛~~

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/15(日) 13:23)

 ターニャサイクロン
今週は9日と11日にロンドンの海戦仕様模擬へ
参加しました

軍曹の依頼で動画もちょっと撮ってました
11日は軍曹が始まる前に寝てしまって起きてこなかったですけどね(´ー`)フゥ..
http://www.filebank.co.jp/guest/kyasupa/fp/mogi
PASS:mogi


10対10はカオスで楽しいですね、重ね援軍とかね
密集している状態はすきなので(*´Д`)'`ァ'`ァしてました


9日分の05aviで敵旗艦を沈めたターニャさんなんですが

ターニャ「船尾クリ狙ってたら、いつの間にか船首クリが入ってた」

それなんてポルナレ(ry
というかむしろザ・ワールド食らったのは相手のばたこさんか・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
こんな必殺技使われたら、もうなすすべがありません(´・ω・`)オソロシイ・・

ひょっとしてカヨワイ冒険者ってのは真の脳筋に送られる称号なんじゃないかと
私は最近思うんです


では、海戦一日目がんばりますかー( ゚Д゚)y─┛~~
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/07/14(土) 10:49)

 海戦準備などしたり
今回の海戦はヴェネ攻撃、ネーデルのブレーメン防衛のようです
連盟はネーデルにポルトガルは決まりぽいですね

ヴェネ連盟はさっき投票したところイングランド79%
                    イスパニアは85%くらいらしいです

イングは今回休みになるのかもしれないねえ
まだわかりませんが

最近は金策やら装備の調達をしてたんですが
そろそろ模擬をしたくなってきた(´ω`)

戦闘系イベントないと本当に書く事ないなw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/07/08(日) 16:17)

 大会終わってだらける日々
大会も終わってみんなそろそろ落ち着いただろうということで
反省会をやろうかなと思ってたんだけど
みんな模擬ばかりしてるよ・・

為五郎なんか次の日から毎日出てるとか
真の脳筋とは恐ろしいものですね・・・・(´・ω・`)

まあ、反省会はそのうちで・・


うちの艦隊のモットーは
誰でもできるあたりまえのプレイで勝つ!
(そりゃ、エースがいるならいる方がいいですけど

まだまだ基本的な事も教えきれていないので
それだけでも伝えられればと思ってるんですが・・(´・ω・`)
(脳筋の常識は世間の非常識だと改めて理解しました
みんな以外と基本的な事を知らないようでした

個人的に反省会はすきだったりします
動画を見ながら○分○秒の××の旋回は逆がよかったんじゃ?とか
あの囲まれ方はマズイ、とかね

たまに大荒れになったりしますが・・


おいらの意見はいつも却下される気がする・・(´・ω・`)
艦隊で一人だけ攻撃的なんで
すぱあど:さっきの白兵あけで、○○は相手の船尾に張り付くべきだったと思うんですが!
M:いや、カバーだろ
S:うん、カバーでいいと思う
A:カバー(ry
T:カ(ry
すぱあど:(#゚Д゚)ムキーッ

・・いつものことです(´・ω:;.:...

動画を撮れるカメラマンが艦隊に一人いると、その艦隊が強くなるのに
大いに役立つと思います
記念にもなるしね



そしてどうやら海戦がくるとのこと
参加決定しても大砲がない(´・ω・`)
たぬぁんにたかるか・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/05(木) 00:03)

 第6回プレミアリーグ
ふー、大会は無事終わりました

http://www.filebank.co.jp/guest/kyasupa/fp/mogi
例のごとくPASSはmogi
予選のしかまだupてないです
順位決定トーナメントのは今日の夜にでも


さて結果は予選グループ3位、最終順位8位でした
予選3位ってのがもうびっくりですよ
この組み合わせの中で3位は立派なんじゃないかと
思ってたりします

順位決定トーナメントの方は・・おいらの凡ミスで連敗
結局4連敗して8位に
集中力が切れていたようです(´・ω・`)みんな、すまん

しかし予選とトーナメントでしゃぶ塾と4戦4敗かー・・
おのれしゃぶ塾!強かったぞ!しゃぶ塾!



01.jpg

ロンドンの噴水の周りには、露店の方の他に
こういう脳筋な人達もたむろしてます
お気をつけください

そしてアルシ、タニャ、せれすん、アンちゃん応援ありです
でもいるなら出りゃいいじゃん・・
(´・ω・`)まったく・・


うちより強そうだ・・


順位も決まり、ヘルデルでボケーっとしてると
決勝戦がこれからロンドン前で行われるとのこと

こりゃあ、見逃せないぜ!ってことで移動
そしていつもの脳筋仲間とチャットでしゃべりながら観戦
今のよく耐えたなあ、とか今のは○○を囲まないととか
観客なんで勝手なことばかり言ってます

そして一戦目は超時空要塞おしゃぶり勝ちでおしゃ1-0Res
補給のため間が空きます
しかしその間も観客を飽きさせないために
エキシビジョンマッチがあるなんて

対戦カードはカートライトさん対プレミア参加の精鋭艦隊です
06.jpg


次の2戦目はResがおしゃの旗艦をうまく落として1-1に
となるとまた補給です


05.jpg



02.jpg


3戦目も一進一退の攻防
これも撮っときゃよかったかなw

そして接戦の末、勝敗が決まりました


03.jpg


心からおめでとうと言いたいですね
なにせイングランドが海戦最弱って言われてた頃から
ずっと腕を競い合い共に成長してきたよきライバル艦隊の一つですから

あの頃は模擬なんてどこもほとんどやってなくて、たまに瞬影さん主催のパルマ模擬に出てたくらい
んでロンドンで毎日模擬やってるって聞いて今に至ります


今回つきあってくれた艦隊のみんな
運営のバタコさん参加者のみなさん、お疲れ様でした

次は新人賞取るぞ!m9(*゚∀゚)=3


04.jpg


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/07/01(日) 19:55)

copyright © 2005 今日も模擬の話をしよう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


